ビフォーアフター 「まどろみ」 の 町屋

  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター 「まどろみ」 の 町屋 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター 「まどろみ」 の 町屋 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター 「まどろみ」 の 町屋 画像3
こんにちは ONODE という ブランドでバッグ小物製作販売している 店舗設計が本職の 新人です  今回わたくしは店舗設計が本職なのだが ひょんなきっかけから 住宅のデザインをすることになったのだっ そしてその コンセプトが「 まどろみ 」  そう ぼ〜っと したくなる家 そして 家に居たくなる家 が コンセプトなのだっ   その 現場打ち合わせに 行ったのだ   そして 鬼暑かったので 首には  あの おばちゃんとかが 買い物に行くときに している 水にしたしたら 冷たくなる生地で できた スカーフ を していったのだ  もちろんドット柄のものを・・・・・
そして 帰りしな京都の町を歩いていると なんか みんな自分のほうを 見ているのだ 「俺っていけてるんちゃうん??」 だがしかし おじいちゃんとかも なんか自分のほうを みているのだっ しかも
股間あたりを・・・・ 「俺って 股間も いけてる?」 そして自分の股間を みると な な なんと ぬれているのだっ えっ やっちまったのか???? まぢに〜〜  良く考えると 座って打ち合わせしてるとき 股間のあたりに 先ほどのぬらしたスカーフを置いて喋っていたので たぶん ぬれたのだ
その後 変な体制で バッグで 股間を 隠しながら 歩いていました

「まどろみ」の町屋は また ときどき報告いたしやす

 
  • コメント(全11件)
  • 暫く放置今までありがとう。 
    8/14 08:51

    ホントですか
    スカーフのせいにしちゃって〜
    大丈夫
    にも言わないから
    にだけホントのこといって

  • 新人 
    8/14 09:27

    ほんとやも〜ん 口と〇〇コは カタイ のだ
  • こだま 
    8/14 09:31


    どんまい どんまい

    がに股具合がナイスですな


  • *あみ*カーブス始めました 
    8/14 09:49

    やっちまいましたな

  • 新人 
    8/14 13:15

    どうもでやんす もともと がにまた〜なのです そして わたくし 良く やっちまいますのだっ
  • ★☆彡 
    8/15 19:27


    ‥暑ッっぃですカラねぇ‥


    『まどろみ』‥トカ


    ‥イロイロと

    (≧〜≦))



  • 新人 
    8/16 08:46

    そ〜 ただいま ふっとう
  • ★☆彡 
    8/16 13:11

    ふっとぅ』シスギて

    『ジョウハツ
    シナィょぅに

    ぉ気を付け下さ〜ぃ


    『人気
    騰〜
    ‥なら
    ぃです



  • 新人 
    8/16 16:36

    ありがとうござい
  • ぺりぱとす☆))) 
    8/16 22:41


     爆笑だね
    笑)

  • 新人 
    8/17 08:02

    はずかし〜い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)