同志社女子授業内容  Tシャツデザインの巻4

  • 新人 公式ブログ/同志社女子授業内容  Tシャツデザインの巻4 画像1
  • 新人 公式ブログ/同志社女子授業内容  Tシャツデザインの巻4 画像2
こんにちは ONODEのブランドでばっぐ小物製作販売している本業が店舗設計の 新人です 同志社女子に講義行った時にティシャツをデザインするという 課題を出したのですが それの 報告の第4回目です
今日は第3位と第2位 なのだ

第3位は パット見わからないのだが 胸にチェック表が書いてあって メイク OK? ヘアーOK? などと さかさまに書いてあるのだ そして 家を出るときとか 鏡に映った文字を見て チェックするというものだっ なによりも 最後に書いてあった スマイルOK? が 気に入りました ヤッパ 女子はスマイルが一番だと思うのだっ スマイルされたら なんか スキになってしまう 僕は バカ?

そして 第2位は 絵をみただけで ハッ ハ〜ン と 思うでしょうが
真面目に選びました って いうか もうこれを最初に見たときからこれに決めました やっぱ エロジジ〜〜イ ですから