ファッションチェ〜ク  また 水玉

  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜ク  また 水玉 画像1
  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜ク  また 水玉 画像2
  • 新人 公式ブログ/ファッションチェ〜ク  また 水玉 画像3
こんにちは ONODEのブランドでバッグ小物製作販売している 店舗設計が本職の 新人です

最近現場ばっかり行ってたのできっちゃない格好ばっかりしていたのできょうは さわやかに してみました

さて今日のクソジジ〜イ ファッションチェック まずは トップスはさわやかな水色のシャツに インナーのティー は 水玉大 そして ボトムスは クロップドパンツ ベージュ  そして 極めつけは このバッグも 水玉 なのだっ ちなみに このバッグはONODE MAPバッグ に 水玉をカラーコピーしたものを 入れたのだ


あっそうそう 写真にはないけど 私のファッションポイント の ソックス これも 水玉 で 行きましたっ

きょうは  てんとう虫みたい なのだっ