みなさんは どっち?  わたくしは愛かな〜

  • 新人 公式ブログ/みなさんは どっち?  わたくしは愛かな〜 画像1
  • 新人 公式ブログ/みなさんは どっち?  わたくしは愛かな〜 画像2
バッグ小物などONODEというブランドで 製作販売している 店舗設計が 本業の 新人です

ガソリン入れてたのですが わたくしは セルフ以外のところを わざわざ 探して 入れます  最近はセルフばっかりで ガス入れるのも困ったりします  みなさんは どっち 好みですか

まあ人がわずらわしい 時もあるのだが スタンドで入れてたらタイヤの空気の状態とか 窓ふいてくれたりとか 少々値段が高くても セルフじゃない方で いれよかな〜と 思うのです

やっぱ自販機で たばこ 買うより タバコ屋のバーチャンでしょ
愛があるものね

そして2枚目の写真は そのガソリンスタンドの 脚立なのだ
車にキヅつかないように グルグル巻き でした
ねっ  なんか  愛 感じませんか?

 
  • コメント(全10件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    7/9 08:38

    共感\(^ー^)/
  • 暫く放置今までありがとう。 
    7/9 09:04

    うちの近くのセルフは、お兄さんが、わざわざ声かけてくれますよ

    これって\(//∇//)\愛♪( ´▽`)かしら(笑)
    ちごた(-。-;
    車検の予約とる仕事で、みんなに、声かけてら・・・

  • 新人 
    7/9 09:12

    そう!ほんとの 愛 生まれる ことも〜〜〜 なのだっ
  • CORIN 
    7/9 11:29

    脚立の グルグル
    ちょっとかわいぃ

  • 新人 
    7/9 11:44

    そう!モコモコ でしたっ
  • ゚*美憂*+。・゚*『。蓮龍*゚』 
    7/9 12:21


    ガラスを拭いてほしぃ時は nonセルフ

    とくに
    イケメンいたら迷わず行

    寝起きだった
    セルフだわさ
    (笑)


  • 暫く放置今までありがとう。 
    7/9 15:53

    (笑)愛が、ありすぎました。
    先ほど、いつもと違うとこに、給油いきました
    うちの車1台に対して、従業員さん、3名。
    一人は右から窓拭き、一人は左から窓拭き、一人はごみは、なかったですか?って。愛を感じすぎて、おかしかったです
    しかも、千円分だけしか、給油しなかったのに、申し訳ない

  • 新人 
    7/9 17:19

    ガソリンスタンドってイケメン多い印象ありますわ〜
    そして4Pで 1000えん は 安すぎ〜〜〜〜っ
  • こだま 
    7/10 08:47

    脚立は暑くてたまらないだろうなぁ。
    あせもだらけに違いない。
  • 新人 
    7/10 12:44

    うっ  そんな見方は しなかった  すんばらしいのだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)