現場 では 休憩の魔術師

  • 新人 公式ブログ/現場 では 休憩の魔術師 画像1
こんにちは あついですね〜 毎日  わたくし ONODEっていうブランドで バッグ小物など製作販売している 店舗設計が 本業の 新人です  
最近現場に 行ってることが 多く あつくて べっちょり な 毎日を過ごしています

そして わたくし 匠は 現場では 職人さんに 「 休憩の魔術師」
と 呼ばれているのだっ  この日はたまたま 職人さんの数が少なかったので 「何が飲みたいーー!」と 聞くと みんな自分勝手に コーヒーブラック とか 紅茶 とか お茶とか コーラー とか ホントばらばら に 言って おぼえられへんぐらい に 言うので 「ちょっとは あわせよ!」と 思い  

コーラー と 言った職人さんの ぶんだけ 1.5リットル 買ってきたのだ  その職人さんは 一人 はずかしそうに 飲んで ゲボゲボ 言って ました

そう! 「 休憩の魔術師 」を 怒らせると コワイ のだっ