やきそばっ  マーボー

  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  マーボー 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  マーボー 画像2
  • 新人 公式ブログ/やきそばっ  マーボー 画像3
こんにちは ONODEのブランドでバッグ小物製作販売している 店舗設計が本職のやきそばも食べている新人です
そう作者はインスタントやきそばフェチで 新しいインスタントやきそばを見つけるといてもたってもいられなくなり 即購入してそれをファイリングしてしまうという 重い病にかかっているのだ

今回は ペヤング やきそば麻婆  なのだっ  このやきそばお湯をすてるとき ちょっと緊張しました お湯をすてるとき 少しお湯を残すために 90度に カップを立てる と パッケージに記入してあるのだ 体がいがんでいるわたしは どこが 90度か かなり緊張したのだっ そして 出来上がりは ごらんの通りあまりうまそーでないのだっ そして お味の 方は ・・・・あまり でした わたくしてきに

だいぶ固めに麺をしたほうが いいかも しれません

入っている豆腐は 少しいけてましたがね