わたしのもとに なにかの暗号が・・・

  • 新人 公式ブログ/わたしのもとに なにかの暗号が・・・ 画像1
  • 新人 公式ブログ/わたしのもとに なにかの暗号が・・・ 画像2
  • 新人 公式ブログ/わたしのもとに なにかの暗号が・・・ 画像3
こんにちは ONODEのブランドでバッグ小物など製作販売している あやしい店舗設計士 の 新人です

一枚目の写真は わたくしの 超気に入っている 「じゃがいも」というところの わかめおにぎりなのだが これを食べているとき 2枚目の写真 ・・・・ な なにかの 暗号が!! だいぶ考えたのだが解読できず 食べてしまったのだっ  きっと わたしに 何かの依頼だったのだと 思う・・・・

そして3枚目の写真は ダイモの 話しをしていたとき 「テープの文字が見てみたい」との事だったので 載せてみましたっ


そででは・・・・・・    秘密捜査員日記より