あるときはある そして 釣り部のおやじ

  • 新人 公式ブログ/あるときはある そして 釣り部のおやじ 画像1
  • 新人 公式ブログ/あるときはある そして 釣り部のおやじ 画像2
こんにちはONODEのブランドでバッグ小物製作販売している店舗設計が本職の新人です  仕事というものは あるときはある ないときはない まるで 551のぶたまん の 様である そう わたくし 最近ちょこっと ブレイクしてまして お仕事が 重なっているのだっ

写真は 違う人の机まで占領しているところ   そんなとき うちの釣り部のおっさん が やってきて  ステッカーのデザインを依頼していったのだっ
この編集長は わたくしに 仕事をやらせるのが 特別うまく「いそがへんから〜」 と にっこりわらって 事務所を 後にしていったのだ

私のONODEのブランドなんかより かなり有名な KAESU という ルアーブランド の ステッカー なのだっ


できてるで〜〜〜 編集長!! 先にやっとかな 気になってしかたないからな〜〜