やきそば〜っ  ひるぜん

  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ  ひるぜん 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ  ひるぜん 画像2
  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ  ひるぜん 画像3
ONODEのブランドでバッグ小物製作販売している 店舗設計が本職の 新人です わたくし インスタントやきそばフェチで 新しいインスタントやきそばを見つけるといてもたってもいられなくなり ついつい購入してファイリングするという 病にかかっているのです

そして 今回 この間めざましテレビでやってたのを見て 絶対食べたい ! と思い購入した ひるぜんやきそばを 食べたのです

麺の太さ 1.8mm の丸麺 そして お味の 方は  始め食べたときは ミソ味なので 今までにない 味だっ と 思って少し新鮮だったのですが どんどん 食べていくうちに ミソの甘みと 山椒のかおりで なにか うなぎを 食べている感じ でも 口の中は 麺 みたいな 感じでした  期待しすぎちゃって こんな 感じになりました〜