浮気しましたっ!

  • 新人 公式ブログ/浮気しましたっ! 画像1
  • 新人 公式ブログ/浮気しましたっ! 画像2
こんにちは ONODEというブランドでバッグ小物製作販売している新人なのです 本職は 店舗設計しております そんでもって わたくし インスタントやきそばフェチで 新しいインスタントやきそば見つけると いてもたっても いられなくなり 購入してファイリングするという 重い 病にかかっているのだっ

そして 今回浮気しましたっ と いうことで やきそば ではなく ラーメン 買ってしまったのだっ エッ なぜっ??て
この ネーミング 「ハリガネ」でっせ  気になるに きまっているでしょ 

そして お味の方は まあ 麺に特徴があって おいしいが やっぱ私はやきそば派  2〜3口ぐらいたべて  お皿の上に麺をとりだしてやきそばの 様にして食べたら これが結構いけてたのよ!!

やっぱ 浮気は ダメでしょ〜