ビフォーアフター 工場 萌えっ 6 アクセント

  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター 工場 萌えっ 6 アクセント 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター 工場 萌えっ 6 アクセント 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター 工場 萌えっ 6 アクセント 画像3
途中からごらんになっている方は なんのこっちゃわからないと思いますが これはONODEていう ブランドでバッグ小物製作販売している 新人の本職は店舗デザインということで 今回工場の事務所を商談室に ビフォーアフターするという 第6話なのです
前回までいろいろありましたが 部屋に 少しアクセントが 欲しいと思い色々考えていたのですが・・・・・
またまた これ写真1:(この工場で作っているトレー)を使い照明器具 ペンダントを 作ろうと思い製作しました
このデザインのポイントは 一枚一枚のトレーの間に少し隙間があるということです 少し浮いている感じが欲しかったので  そこで また色々考え思いついたのが 写真3:電気のクリップをつなぎ合わせコレでトレーをはさみ、隙間を作っているのです 取り付けも簡単だし
どうです 今回なかなか さえていたと思いませんか
ちなみにこの クリップのネーミングは 「ダブルクリップ」です
このネーミングはまあまあですね
さて もうすぐ 完成 どんなんに なるのでしょうか