やきそば〜っ ふたたび

  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ ふたたび 画像1
  • 新人 公式ブログ/やきそば〜っ ふたたび 画像2
こんにちは ONODEという鞄小物などのブランドの新人です 私は新しいインスタントやきそばを 見つけると いてもたってもいられなくなり 即購入して それを ファイリングする と いう 重い病にかかっているのだっ ( やきそばでなくても 汁がないインスタント麺はファイリングしている) そして 前回 焦って食べて 食べる前に 写真撮るの忘れたので もう一度 紹介いたします
コレ すがきや の「 油そば 脂多め 」 なのだっ

前回も 言いましたが ちょいと お腹がいっぱいのときは 濃い味です ( 西日本 脂多め 代表でも 少し 濃い味だと思う )
麺は 太めの4mm×2.5mmの 長方形 だが 結構油ぽいので ずるずると 詰まらずに 食べれます

そして 下のが 出来上がりの写真ですが 前回は写真撮るのわすれて記憶で 描いたのですが ・・・・・ だいぶ違ってましたね
っていうか 写真とったのだが 湯気で くもってしまいました
ダメダメ でした   評価は まあまあの出来ですね〜