ビフォーアフター かまど→ドリンクバー

  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター かまど→ドリンクバー 画像1
  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター かまど→ドリンクバー 画像2
  • 新人 公式ブログ/ビフォーアフター かまど→ドリンクバー 画像3
こんにちは ONODEっていうブランドでバッグ小物など製作販売もしている 新人です ホントは店舗設計のお仕事をしています

きょうは ホントに仕事もしているという事を書きます  とある焼肉店で かまどのディスプレイをドリンクバーにする という工事の依頼があり 施工しました  上の写真が ビフォー 下の写真がアフターなのだ 写真でみると簡単なようなのだが このドリンクバーの下にはあふれるばかりの 配管やボンベなど 色々あるのだ  職人さんやスタッフは 時間どおりに きっちりとおさめてくれました


えっ 新人は 何してたの?って  そう外の桜の花吹雪を見て感動していました   なんか  綺麗に咲いて 綺麗に散って また パワー 蓄えるって 感じで  

さくらの花には  パワー 感じますね!

えっ 「 やっぱりさぼってるやん 」って・・・ゴメンナサイ