自然は恐ろしいときも いいときも

  • 新人 公式ブログ/自然は恐ろしいときも いいときも 画像1
  • 新人 公式ブログ/自然は恐ろしいときも いいときも 画像2
ただいまー 本日早朝から 現場実測に行ってました
「デッキのテラスが悪くなったから・・・」と言われて
そう店舗設計が本職だが 住宅とかも 話しがあれば いじるのです

そして 軽い気持ちで 現場はかりに 言ったら めっちゃ山奥でしかも こんな ログハウスだったのだ びっくり

久々都会を抜け出して山へ入ると 空気がすんでいて 自然はいいと思う反面 こんかいの関東東北の 自然の 恐ろしさ

自然の中にいると いろいろ 考え  人間ってちっぽけなものだなーと 少し思いました  ・・・