ファッション チェック だんどり

みなさん 色々な 情報とか ありがとうございます 関西に住んでいる わたくしは 今回 テレビなどで 見るだけで 実際に 私どもには 影響出ていないので なにを 言っても 軽率に なるのでは・・・・ と 考えてしまいます

でも みなさんのコメントを聞いていろいろ身近に考えています。


で こんな 時に 何で ファッションチェック と 思いますが ちょっとわたくし的に 思ったので 書きました

何かあったときのために 気軽に動ける服を寝る部屋に 用意しておこう! と思ったのです デニムとか  それから 女子は 歩きやすいスニーカーとか 帽子 軍手 なども いいと思います

こんなときにしか 考えないので  ちょっと だんどりしておこうと思いました

関東東北地区の方 軽率だったらスミマセン  

なにも出来ないので 節電とか そちら方面の電話とかは ひかえるように しようと思っています   また  なにか あったら書きます