いけてるや〜ん LAMY

  • 新人 公式ブログ/いけてるや〜ん LAMY 画像1
  • 新人 公式ブログ/いけてるや〜ん LAMY 画像2
う〜〜ん なかなか 仕事ヤル気が でなく  またまた 買い物 してしまいました。 みなさんは たまったら 何をして 発散していますか ? わたくしは ヤル気でなくなったら やっぱ 文房具です

ついふらふらと 東急ハンズ行って ボールペンのコーナーで コーナーの人に 頼んで 分解 分解 で やっと 写真の一番したの 替え芯の入る ペン 見つけました 以前から この替え芯の 入る ペンさがしていて 今回で 4代目 です 

(ハンズの人 は 文句も言わずに いい人 でした)

今回のLAMY のペン どうです? いけてるでしょ

そう 2本も 大人買い してしまいましたっ


そして ただいま  ヤル気  全開中です!!


ちなみに 写っている ノート は 我がONODE ノートカバー
なのだっ

なんか 今日は 話しが ちぐはぐで スンマソン では 又のご来店
おまちしておりやんす

 
  • コメント(全5件)
  • *kiki* 
    3/11 10:39


    アタシはやる気になりたいときは髪の毛カラーリングで


    物事はカタチからというのは良いことだと思っています(笑)

    気に入ったモノがみつかって良かったですね



  • さ〜*招待メール無視シテクダサイ* 
    3/11 10:39

    ヤル気出なくなったら……

    手芸店を見てまわって、いろんなキットを買ったり(買いすぎてたまって
    )
    そのキットをやったり。

    紅茶飲んだり、本読んだり(怖がりなのにミステリーを読む
    )

    ストレッチをしたり

    文房具店も見に行きますよ

  • 新人 
    3/11 12:22

    みなさん 色々 あるんですね〜 ぜんぜんヤル気ないとき 片っ端から やってみよ〜かな
  • ぺりぱとす☆))) 
    3/12 01:39


    新人さん生きてますか?
  • 新人 
    3/12 08:22

    生きてます っていうか 関西なので大丈夫なのですが テレビで見て ・・・心配ですよね
    何をしたらいいか 何が出来るか 考えますわ 怖いです 自然の
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)