太いのはお好き? やきそばっ

  • 新人 公式ブログ/太いのはお好き? やきそばっ 画像1
  • 新人 公式ブログ/太いのはお好き? やきそばっ 画像2
タフで機能的なバッグ製作販売の ONODE の 新人です ワタクシの本業は店舗設計という仕事なのですがっ  実はインスタントヤキソバフェチで 新しいインスタントヤキソバをみつけると いてもたってもいられなく ついつい購入して ファイリングする という 病にかかっているのだっ
そして今日紹介するのが これ 「マルちゃん 凄 太 すごふと 」なのだっ チョット前に 食べた UFO ぶっとリッチにつづき 太いの つづきなのだ 「あなたは 太いのは お好き?」私は 細めんも好きなのだが 結構太いのも 好きです  そして わたくしの総評は UFOが 麺2.8mm平めんに 対して凄太は3mmでほとんど丸い形のめんで それもかなりのちぢれ麺 だっ ソノ分 のどに入れたときに 凄太 は のどに つまりそうに なり のみこみにくいのだっ
そう! UFOに くらべて すごふと は 沢山ほうばる事ができないのだっ これでは マズウマ感が 味わえない!! マズウマ・・・(クチいっぱいに入れたくなるようなおいしさ そして飲み込むときのウングッ 感 が たまらない) そんな 感じの 感想でした。
ゆっくり食べたら まあまあ だが 私はUFOぶっとリッチ派です

なんの こっちゃ!!