仕事するプロのカバンは カッコイイ

  • 新人 公式ブログ/仕事するプロのカバンは カッコイイ 画像1
こんにちは 昨日ONODE(トラックのホロで作った図面屋さんとテント屋さんが造るカバン)の 取材が ありまして 事務所に記者とカメラマンがおとずれたのだ
色々取材を受けて(ちなみに 関西ウォーカーに載るハヅ・・・と宣伝も載せながら・・・)取材の後に 商品の写真撮影など あったのだが

カメラマンの 大きな バッグから色々な機材が次から次へと出され それも 機材が痛まないようにパッドなどもうまくバッグに装着されていて  そう 必要最小限で 使うものだけを まとめて 収納している バッグは とても 機能的で  その人の 使い道に合わせて設計されていて  わたくし カバンを 作っているものから見ても

仕事をするプロのカバン  って 感じでかっこよかったのである

そう 考えれば わたくしの 作る カバンなんか チャライものもあるな〜〜と   思い   初心を 思い出しました。