いけてるや〜ん  ばけつ?

  • 新人 公式ブログ/いけてるや〜ん  ばけつ? 画像1
きょうの いけてるや〜〜んは  ばけつ  と いうことで
イギリスで生まれた タブトラッグス っていうバケツ 知ってます
たぶん見たら知ってると思うのですが 可愛くて 流行ってますよね!!  そうです それで  その  ちっちゃいの を みつけたのだ  写真の 様に  たばこの大きさぐらいなのだっ

わたくしは また 何につかうか わからなかったのだが 購入 いまは デスクで 付箋 とか クリップ大 を いれています 持ち手が付いているので フックとかに ぶらさげられるので 便利なのじゃ

いけてるや〜〜〜ん

 
  • コメント(全6件)
  • 工藤 興市 koichi kudo 
    2/16 08:59

    たまたまタイミングがあって楽しんで作品読ませて頂いています

  • 新人 
    2/16 09:35

    ありがとうで ごんす! いつも ビビッテいるので
  • さ〜*招待メール無視シテクダサイ* 
    2/16 10:10

    私だったら…

    ヘアピンを入れようかなぁ


    中に綿を入れて布をかぶせて針刺

    お裁縫大好きなんですが、針が行方不明になると探すのが大変なんですよ

    このサイズならたくさん刺せそうです

  • 新人 
    2/16 12:28

    ムムっ  いろいろ考えてますね プラス磁石なんか 使ってみても 面白いかも こんな話しはおもろ〜 です
    また作ったら 写真載せてくだせ〜な〜
  • *あみ*カーブス始めました 
    2/16 12:29

    この写真の大きさいいです
  • 新人 
    2/16 13:52

    そう!沢山 欲しくなるんです まだまだ色んな色あったの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)