ONODE T-shirt 004 の意味

おはようございます 昨日の ティシャツの柄の 意味なんですが 
それは この写真 わたくしが 以前 デザインした 京都六角通りにある カフェ ルル なのですが  このデザインは 建物が昭和初期ごろの モノで オーナー さんとの 話しで  昔のイメージも 残しつつ 癒される空間にしたい と いう事で いいものは出来るだけ残して使うようにしました  そのとき  一番気に入った 2階のベランダの 手摺が この 柄 だったのです なんてことない 手摺だが
2階の客席から この 手摺の格子ごしに 外を 見ていると 時間が止まった感じで なんともいえなかったのだ  この 柄 考えた人は天才ちゃうん! と 思い  この 手摺は 残しました

そんな 深い 意味が あったのだが  そんなん 誰にもわかるはずないですね  ゴメンナサイ!!

ほんと パズル みたいですね〜〜〜 パズルティシャツも つくろかな〜〜〜