ONODESTYLEちょっと脱線

昨日 文房具の 話しましたら 案外 好きな人多い感じで ちょこっと パレットの紹介から  脱線しちゃいます〜う 私は いつも持ち歩くペン それも 多機能ペン 
シャープペンシルとボールペン2色が ついているものを探していて なかなか いいのが 見つからないのだ  そして 今気に入って使っているのが この写真  これは 無印の ものだが 少し短めで 手帖に さしても 邪魔にならずに いい感じ なので 使っています

ちなみに これは 30本ほど 買って  ONODE 色に 
塗装したのだ〜〜っ

ホントはオリジナルで 制作したいのですが 誰か制作出来る人 知りませんか?  ここまできたら いくとこまで いきた〜〜〜〜い




 
  • コメント(全4件)
  • ふーちゃん*※無ゴメン(^人^)* 
    11/26 09:41

    いつもブログ楽しんでいま〜す


    無印の文房具シンプルで大好きで

    ペンは、PILOTのHI-TEC-C coletoが最近の
    気に入
    です。
    自分で好きな色のインク芯を選べ、確か最近シャープペンも替芯で出ていたような気が
    いろんな製品が並んでいるので違うメーカーかも…

    私は0.3mmの芯が書きやすいし、字がキレイに見えるので好きです



  • 新人 
    11/26 10:37

    あっしはシャープは 0.9mm で ラフ案を かいております
    あっつそうそう図面は昔 キャドでかく前は 0.4mmで描いていました 0.3と0.5の両方の感じが だせるので

  • no☆exist 
    11/26 10:54


    売ってくださ


    CADのまえは 手書きも
    ゴイね

  • 新人 
    11/26 12:32

    うっ うっ  って〜〜って? 無印さんに しかられるの
    そのうち作りたいと思うので その時はお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)