ONODE-013女子バッグの巻 最終

ONODE 女子バッグ最終回 だいぶ 女子バッグで 引っ張ってきましたが 今回の説明で 最終なのです  このバッグの ふた というか 開閉はもともとは マグネットで あけしめ するのですが  バッグの中にたくさんモノを入れた場合は もともと ギャザー を つけるために ホックが バッグの上のほうに 付いているのですが  そこに 付属のパーツ を 付けることに より 
チャック で 開閉できるようになり、しかも 大容量 入る バッグ に なるのです 
これも 女子大生の意見で 「荷物が少ないときは 小さく そして 荷物がおおくても 中が見えないように・・・・・・」  と いう意見から  イロイロ 考え
最終的に ホック に ふたを 付けたら!!  と  思い   無理やり付けました  このふたは 後から 思えば 結構 つけて 良かったと 思います
僕は このふた を ずっと つけたまま 使用しています

どうでした 女子バッグ   いろいろな 細かいディティールが おもしろく 使う人に よって いろいろ アレンジ出来ると 思うのですが・・・・・・

また 次回 お楽しみにーーーーーーーーーー バイバーーーイ