ONODE009帽子&ホルダーの巻1

おはようございます 今回はバッグ  では なく 帽子なのです
「 えっ 鞄屋ちゃうのん? 」と言われそうですが イロイロあるのです この帽子は 5〜6年前に 発表した帽子なのですが 作るきっかけは うちの釣具の専用の帽子を作ろうと言う事ではじまったのです
どうせ作るなら 可愛いのを と 言う事で この様なワークキャップを作ったのですが ソノ頃は人気が なく でも ここ2、3年 この様なカタチの帽子が 流行して  結構人気が あります  あと

帽子を作っているもう一つの理由は わたくしの 頭のサイズが でかく なかなか入るサイズの帽子が売ってなく 「それだったら作ろう」
と 思い 作ってみると すごく ストレスが なくなり それからは
取り付かれた様に イロイロ 製作しています  結構大きいサイズの帽子 売ってないんですよ!! たぶん悩んでいる人 多いと思います

ONODE の 帽子は もちろん普通サイズ58cmも あるのですが
LL サイズ63cmm も あるのです この2パターんのサイズ展開です  自分勝手でしょ!

あと この ワークキャップの 秘密は 次回