ONODE004 トートバッグ

こんにちは 新人です バッグの説明を します
まだ 慣れていないので  こんな感じで 進めていこうとおもいます
もうすこし たったら おもしろく なってくるので 辛抱してね

このバッグは 何度も写真だしてますが わたくしめが 現場に打ち合わせに持っていく事だけを 考えて製作した バッグです

そのむかし現場に打ち合わせにいくのにイロイロバッグを使っていたのですが どれも これも サイズが 小さいとか 汚れるとか 気に入らず それだったら 自分で作ろうと 思い 製作したのが きっかけです  使ってみると この 生地が 現場の ホコリ汚れとかが
まったく 目立たず  汚れても ゾーキンで ふくだけで きれいになるし  けっこう いい感じ です  それまでは 黒いバックとかが 真っ白に なったりしてました

あと なかも細かくポケットなどをつけてます  デジカメを入れるところ サングラスを入れるポケット などなど  まあ 自分勝手な
バッグです  気に入ったら また  使ってください。