大晦日だよ!!■の巻

  • シンイチ 公式ブログ/大晦日だよ!!■の巻 画像1
  • シンイチ 公式ブログ/大晦日だよ!!■の巻 画像2
  • シンイチ 公式ブログ/大晦日だよ!!■の巻 画像3

あともう少しで年がかわります。


今年を振り返ってみましょうか!




今年は怒濤の一年でした!


■DTMの勉強開始


■ギターからピアノスタイルへの変化


■7月の藤田シンイチ音楽活動復帰


■イケ☆ドリへの加入
そして卒業








自分の中でなにかが変わった年でした。








中でも


イケ☆ドリへの加入が一番大きかったです!






藤田シンイチはもともと

音楽にしか興味がなかった





イケ☆ドリ入った当初は



「なんで演技なんてやんなきゃいけないんだよ。。。」


「ダンスなんて嫌だし」


「お笑いとか。。。」



って思ってました










でもさ





今の仲間と出会って変わったんだよ








今の仲間と出会って

演技も

ダンスも

お笑いも

もちろん音楽も


大好きになったよ





俺らが作る舞台

「エンターテイメント」






そう


エンターテイメントってものが世の中に浸透するように



俺らから今、発信してくんだ







来年


俺たちは勝負の1年だと思います


予定としてはGreeアプリでの着ボイス、待ち受け動画、youtubeでの動画配信、LIVE
活動、その他もろもろ、、、




来年のがんばりで俺らの未来が決まると思う





大好きな仲間と、大好きなエンターテイメントを、大好きなみんなに、




俺たちを応援してくれるみんなの気持ちを裏切らないように







来年1年も、これからも俺たちについてきてください

よろしくお願いします。





ありがとうみんな




これからもよろしくみんな




ありがとう
練、豪、まっつん、まっち、こうへい、ゆうたろう、支えてくれるスタッフのみんな


これからもよろしく
練、豪、まっつん、まっち、こうへい、ゆうたろう、支えてくれるスタッフのみんな











それではみなさん



良いお年を


 
  • コメント(全4件)
  • ちい 
    12/31 16:41

    よい年明けを

  • かづりん 
    12/31 17:17

    今年は『シンイチ』さんという人を知ることができたラッキーな年でした(^-^)
    来年も応援し続けるので頑張ってください☆
  • あずみ 
    12/31 17:49

    来年もこの先ずっと応援してます

    今年は色々ありがとうございまし

  •  ちひろ 
    12/31 21:19

    何かいいです

    私も今年はフジくんに出会えてよかった

    2011年も頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)