SEX冠ーファイル!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ーファイル!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ーファイル!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ーファイル!! 画像3
SEX冠ツアーファイル in 赤坂BLITZ!


おかげさまで無事ファイナルまで突っ走ることができました!!


たくさんのみんなに集まってもらってファイナルを気持ち良く終えることができました!


SEX冠ツアー本当にやって良かった!


THE冠の冠さん、べっちさん、サンダーくん、ユースケさん、そしてPAのナガイさん

ライブ中もバス移動もプライベートでもみんなにはたくさんお世話になりました!


本当にありがとうございました!


そしてSEX MACHINEGUNSが動けるようになったのも、頼れるギタリストSUSSYさんだったり、沖縄から駆けつけてくれたドラマーLEONさん!

まずこの二人がいなければどうにもなりませんでした!

本当にありがとうございました!


もちろん、あんちゃんの地元の友達もしっかり駆けつけてくれましたね!!
SEX冠チームもお世話になりました!!

ありがとうございます!



そしてファイナルでは萬成さん、PAの安田さん、照明の柴田さん!


SEX MACHINEGUNSのライブには欠かせない心強いチームが集まってくれました!


みなさん本当にありがとうございます!


もちろんイベンターのH.I.Pさん、スタッフのみなさん、各ライブハウスのみなさん

そして見に来てくれたお客さん!!


たくさんのみなさんの力をお借り出来たからこそこのSEX冠ツアーが出来ました。




本当に本当にありがとうございました!!



さーて、大事なのはこれからですな!


早くSEX MACHINEGUNSとして活動をしなければ!!

いつまでも待たせるわけにもいかないですし!

そしてまたSEX冠ツアーを!!!


楽しみにしててください!!




 
  • コメント(全27件)
  • ヨッチ 
    12/7 23:15

    ファイナルお疲れサマでしたぁ\(^o^)/はぃ活動再開…待ってますよぉ(^-^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/7 23:31

    赤坂楽しかったです!来年もたくさんライヴして下さいね〜
  • つぅ 
    12/7 23:33

    SEX MACHINEGUNSの活動再開…心よりお待ち申し上げます☆wwwお疲れ様でした!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    12/7 23:37

    お疲れさまでした(///ω///)♪ 最高のサプライズ『SEX MACHINEGUN』をやってくれるとは〜泣きそうになり、ウルウル〜。SEX MACHINEGUNSの活動再開、待ってます(*゜ー゜)ゞ 楽しかったです! ありがとうございました☆
  • ルル(ひなきち) 
    12/7 23:43

    たくさんの人たちに愛されてます

    愛に、期待に応えるためにもSHINGO☆にはがんばってもらわない

    いつまでも待つけど、、、やっぱ待てんけん、早くお願いね


    お疲れさまでした


  • KANA-P 
    12/7 23:43

    SEX冠ファイナル、お疲れ様でした!
    ほんと楽しかった!
    やってくれて嬉しかったです。ありがと

    SEX MACHINEGUNS活動再開、楽しみに待ってますからね♪
  • ひな 
    12/7 23:43

    SEX冠 ツアー おつかれさまでした! 昨日は所狭しと飛び跳ねてたシンゴ君が印象的だったょ(^3^)/
    machinegunsはやっぱり楽しいょ……ん。
  • 841 
    12/7 23:44

    赤坂BLITZお疲れ様でした〜o(`▽´)o

    ツアーファイナルにふさわしい会場そしてスタッフさん、並びにMACHINEGUNSチーム!そしてファイナルにふさわしいセットリスト

    あんちゃんのMCにもシビレたけど、ラストのSEX MACHINEGUNが最高にシビレました

    MACHINEGUNS好きでホントに良かった

    早く帰って来てね!!
  • めたろん 
    12/7 23:50

    ツアーお疲れ様でした(^ー^)

    早く復活してね☆

  • HELCA 
    12/7 23:50

    おつかれさまでした
    こちらも一仕事終えた気分です。

    MACHINEGUNSの再開、お待ちしてます

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    12/8 00:01

    お疲れ様でした。楽しいライブをありがとうございました(*≧∀≦*)

    はい、マシンガンズの再始動を心から待ってますよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • よーぞー 
    12/8 00:12

    ツアーお疲れ様でし


    めっちゃ楽しかった

    machineguns大好


    シンゴくんには、特殊ネジがあるのかと思うくらい、広いステージで思いっきり飛び跳ねてた


    また来年、SEX冠観たいで



  • にゃろ 
    12/8 00:13

    お疲れさまでした!2バンド、セッションともにとても楽しめました!またマシンガンズ見れる日を楽しみにしてます!次はしんごすたーの出番ですね(^_−)−☆
  • 私だ!!!!!!!!! 
    12/8 00:45

    ファイナルお疲れ様でしたー!!!!
    SEX冠本当に本当に楽しかったで
    りがとうございまし

    復活全力で待ってますねー\(・∀・)
  • DELLA_STREET 
    12/8 01:00

    赤坂BLITZとても楽しかったです
    お疲れさまでした。
    シンゴくんにも広いステージがよく似合いますよ。
    SEX冠ツアー、参戦したどの会場も、とても楽しかったです
    マシンガンズの復活を待っています。
  • hiRo 
    12/8 01:22

    ファイナルはしんご☆が約束してくれたとおり私達の理想を遥かに超えたライブでした
    スト3曲の後「俺たちがぁ〜SEX MACHINEGUNS !!」まさかこの曲が聴けるなんて…最高に楽しくて感激のライブを本当にありがとうございました
    開いつまでも待ってます!お疲れ様でした〜

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/8 01:29

    SEX冠ツアーお疲れ様でしたッ

    SEX MACHINEGUNSの復活を待ってますからッ!ヘドバン出来るうちに早目にしてねェ〜〜
  • ゆこ 
    12/8 01:34

    SEX冠ツアー!本当に、お疲れ様でした☆始まってしまえば、あっとゆー間でしたが昨日の、しんごすたの輝いていた笑顔が頭に焼き付いてます!マシンガンズ待ってます、過去最高、最強のマシンガンズ期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あんちゃん 
    12/8 01:52

    お疲れ様です(^o^)
    久しぶりのマシンガンズのツアーいかがでしたか??
    活動再開、心からお待ちしてます
  • 凍檸茶 
    12/8 02:11

    お疲れ様でした。
    ホントに楽しいライブをありがと

    早めのマシンガンズの復帰をお願いしま

  • ***yumitch*** 
    12/8 04:14

    SEX冠は無敵だね!
    お疲れ様!!

  • AN-LOVE 
    12/8 05:04

    ファイルめちゃめちゃ楽しかったですね(*^o^*)

    又 MACHINEGUNSライブ観れますように\(^ー^)/
  • アヤ 
    12/8 10:04

    お疲れ様でしたー\(^o^)
    やっぱりSEX冠はホントに楽しい\(^o^)/ 来年もまたやってくれる事を願っております!そして、その時にはマシンガンズ完全復活で!!待ってますね\(^o^)/
  • † torauto † 
    12/8 16:44

    シンゴちゃんお疲れ様でした!
    ファイナル凄く良かったです!
    あんちゃんを持ち上げつつ下げつつ(ヒヤヒヤ)www
    そんなあんちゃんと仲良しなシンゴちゃん大好きです(^-^)
    次は快進のメンテナンス!これも楽しみ〜〜〜(^∀^)
  • *るあ* 
    12/10 10:06

    SEX冠ツアーお疲れ様でし
    赤坂BLITZも本当に楽しくて、遠征して良かったです
    くマシンガンズ復活してほしい
    しみに待ってます
    年もSEX冠してほしいです

  • ナッツ 
    12/10 16:12

    シンゴお疲れさま


    久しぶりのシンゴのハジケっぷりも しっかり目に焼き付けたよ

  • ちせ 
    12/11 22:26

    お疲れ様でした(*'-'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)