SEX冠ー静岡!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー静岡!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー静岡!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー静岡!! 画像3
セミファイナルとなりましたーSEX冠ツアー in 静岡!


今日は久々の後攻です!
SEX MACHINEGUNS!


やはりこのツアー、恐ろしいことに全ての会場が盛り上がりました!


みんなの顔がニヤニヤだったりガッツがあったりで、本当に楽しんでくれてるんだ!って嬉しかった!


もちろん今日の静岡も素敵だったぜ!
好きなように盛り上がっててみんな輝いていた!


ありがとう静岡の人たちよ!!



明後日のファイナルに向けて背中を押していただきました!!


さぁ、もう後ろは振り返ることは出来ません!


前へ前へ進むのみ!!


待ってろよ赤坂ブリッツ!!


お前らの描いている理想を遥かに超えてやる!!




長いバス移動も今日が最後。。切な。





 
  • コメント(全17件)
  • † torauto † 
    12/5 00:27

    静岡お疲れ様でした
    いよいよ残すはファイナル赤坂ブリッツ
    とにかくとにかくセットリストが楽しみ過ぎてワックワクです(^-^)
    理想を遥かに超えるんですね、楽しみにしています(^o^/)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/5 01:17

    赤坂が楽しみだぜェ*\(^o^)/*

    遠足が終わっちゃう気分かァ〜
    切ないねェ(~_~;)
  • hiRo 
    12/5 01:18

    浜松ライブお疲れ様でした〜!! 全ての会場でこんなに熱く激しく楽しいライブをありがとうございまし
    あとはいよいよファイナル赤坂ですね
    達の想像を遥かに超えるライブ…めっちゃカッコ良く頼もしいお言
    こちらも全力で応援します
    う今からドキドキで

  • ふーたろう 
    12/5 02:59

    今日も楽しかったです!お疲れさまでした(*^o^*)SEX冠ライブは笑すぎてお腹よじれるかと思えば、かっこいいパフォーマンスに見とれたり、見てる方も楽しいです!!
    帰りの道中もお気をつけて。赤坂でさらに爆発してくださーい!
  • AN-LOVE 
    12/5 05:15

    赤坂目一杯楽しみましょう

  • HELCA 
    12/5 05:18

    おつかれさまでした

    ツアーバスでの移動、大所帯だし、こちらも安心することもあっていいなあ思います。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/5 05:31

    長い地方遠征、お疲れさまでした

    ホントに、どこにいっても楽しくて、終わっちゃうのが残念です。

    ファイナル赤坂!
    悔いのないように、全力で楽しんじゃいますね♪o(^-^)o
  • アヤ 
    12/5 07:52

    なんだか頼もしいお言葉!
    私はこのツアー、柏以来になっちゃったのでついていけるかドキドキだけど頑張るぞー\(^o^)/
  • ルル(ひなきち) 
    12/5 08:06

    描いてる理想を超えてやるって・・・
    惚れてもええですか?(*´д`*)

    長い長いバス移動お疲れさまでし

    おかげで地方民も暴れることができまし


  • *るあ* 
    12/5 14:55

    バスツアー本当に楽しそう
    に進むのみですね
    坂BLITZ楽しみにしてます

  • るな†出張で多忙 
    12/5 16:48

    静岡の人達も感無量だと思

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/5 21:11

    とーとーファイナルですね。ここまで、あっとゆー間でした。おかげさまで、思い出ドットコムですけど、明日、ファイナル赤坂ぁ〜、思いっきり楽むぞぅ♪
  • ヨッチ 
    12/5 23:29

    明日のファイル出しきったって下さいなぁ*\(^o^)/*バス移動…学生に戻った気分だったのかな(・・;)来年もSEX冠ツアー楽しみに待ってマスカラ*\(^o^)/*
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/6 10:31

    今日で終わりかーさみしいのう(´・ω・`)しかし、さみしがる前にどーんとでっかい花火上げたってください☆\(・∀・)/☆わっしょい☆\(・∀・)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/6 10:32

    \(・∀・)/Tigerわっしょい\(・∀・)
  • ☆とのこ☆SMG45° 
    12/6 12:23

    虎のチョッパー希望\(^o^)/

    今日は楽しむぞ\(^o^)/
  • にゃろ 
    12/6 16:44

    赤坂楽しみにしてます〜(o´Д`从´Д`o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)