SEX冠ー京都!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー京都!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー京都!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー京都!! 画像3
おいでやす!


SEX冠ツアー in 京都でございました!!


京都といえば!


冠さんの出身地!


凱旋ライブだぁ!


しかし、MACHINEGUNSも京都MUSEに何度も出てますし久しぶりですし!

おれらも帰ってきた感出しまくってのライブだったのだ!


今回も相変わらず熱い盛り上がりを見せてくれた京都!!

無知なおれを温かく迎えてくれた京都府!!


ありがとう京都のみんなぁ!!


THE冠のライブでもボッコボコに盛り上がってたし、METAL FIREでもザックザクに盛り上がってた!!

ありがとう京都う!


またSEX冠で京都においでやすされます!!

あ、関西方面はいつもSound Witchのまっつんが遊びに来てくれます!

まっつんありがとう!!



よっし!


このツアーも残り2本!!


ガンガンいきましょう!!







 
  • コメント(全14件)
  • † torauto † 
    12/4 09:38

    京都〜〜お疲れ様でしたーー!!
    まっつんさんも遊びに来てくれて盛り上がって
    良かったね〜!!

    あんちゃん、きゃきゃきゃわいい!!!!!
    でも、お靴は脱いでね・・・WW
  • ルル(ひなきち) 
    12/4 10:28

    お疲れさまでした

    残り2本・・・駆け抜けてください


  • DELLA_STREET 
    12/4 10:44

    京都おつかれさまでした。
    すごく楽しかったです。
    アタリとハズレが大きすぎたMCも楽しかったですよ。
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/4 11:17

    シナモンやなくてニッキ\(´・∀・`)/京都は府\(´・∀・`)/真っ赤っかのしんごすたかわゆでございましたー!今日もがんばってくださーい\(´・∀・`)/
  • 841 
    12/4 12:19

    京都はボッコボコのザックザクだったんスねー(´∀`)あーアナコンダ、エエなエエなー


    あんちゃん盗撮(笑)
  • *るあ* 
    12/4 12:42

    京都お疲れ様でした
    メ最高

  • ひな 
    12/4 12:51

    おつかれさまぁ。
    シンゴは無知じゃ〜なぁ〜ぃ!京都に来て一つlevelがあがったゃん。 今夜も熱い夜になりますよーに(^_^)v また、liveにおこしやすぅ〜
  • HELCA 
    12/4 13:00

    おつかれさまでした
    昨日も楽しかったです!
    ありがとうございます!!
  • にゃろ 
    12/4 13:13

    おつかれさまです☆小さく寝てるあんちゃんかわいいですね(^O^)ツアー残り二本楽しんでくださいー!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/4 13:53

    TigerTiger\(´・∀・`)/
  • ゆ〜な♪ 
    12/4 13:56

    お疲れ様でした〜ヽ(*'▽'*)ノ
    京都もめっちゃ楽しかったです☆
    私の7本目のLIVEでした!
    シンゴ君のブログは写真がいっぱいで嬉しい〜
    ANCHANGかわゆい(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)
    風邪引かないようになにかかけてあげてね☆
  • ☆さっちん☆ 
    12/4 15:11

    あんちゃんに飛びつきたい
    w
  • ★さちゃん★ 
    12/4 18:49

    京都いつでも何回でもおいでやすーーー★☆★☆楽しかったよぉ♪
  • hiRo 
    12/5 01:01

    京都ライブお疲れ様でした〜!! 毎回の盛り上り凄いです
    んご君、いつも画像ありがとうございま
    あんちゃんのこういう写真珍しいですね
    くの間じぃ〜っと見てしまった(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)