SEX冠ー小倉!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー小倉!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー小倉!! 画像2
九州ーー!!

小倉ーー!!

LIVE SPOT WOW!

九州男児に九州乙女ー!

汗が滴りまくりのSEX冠 in 小倉ー!


先攻SEX MACHINEGUNS、後攻THE冠、


もう前とか後ろとか関係ないね!!


小倉のみんながこんなにも楽しんでくれたからな!!


本当にありがとう!


おれたちSEX冠チーム全員燃え尽きたし楽しかったぜ!


また小倉で会おう!!


このツアーも残り3本、絞りきっていくぜ!!






 
  • コメント(全18件)
  • にゃろ 
    12/1 22:36

    おつかれさまです☆小倉もとっても盛り上がったみたいで羨ましいです(^O^)楽しいのが一番ですねー(^O^)
  • ちぃ 
    12/1 22:52

    ライブ楽しかったです(^-^)/。お疲れ様でした。
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/1 23:16

    わあああ小倉お疲れ様でしたああああ\(´・∀・`)/Fly Awayしたそうで!!\(´・∀・`)/見たかったなあああああ\(´・∀・`)/小倉熱いお客さん多かったんですねええええ\(´・∀・`)/この後も負けずにがんばるでえええええ\(´・∀・`)/わああああ\(´・∀・`)/
  • アヤ 
    12/1 23:36

    わーん!私もその場に居合わせたかったー!!赤坂でも飛んで来てくださいww
  • ☆蔵。@下手専属作業員☆ 
    12/1 23:39

    お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ しんごすたーのダイブ&ッシュ見たかったわ!!
    また、しんごすたーが飛びたくなるように 此方も盛り上げますぜ!!
  • HELCA 
    12/1 23:48

    おつかれさまでした
    あと三本ですかあ。
    さみしいような。
    心置きなくかまして下さいね!
  • ヨッチ 
    12/2 00:02

    楽しかった感が凄まじく伝わって来るねぇ*\(^o^)/*後3本…暴れちゃって下さいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ちょぼチャン 
    12/2 00:23

    めっっっちゃ楽しかったで

    お疲れ様でし


  • たーやん 
    12/2 00:28

    しんご
    チケットあったけど嫁の体調悪くて行けなかったぜー

    しんご
    また来てくれ
    スラップ見せてくれ

  • ゆこ 
    12/2 00:29

    自分がライブに行かれなかった事が残念過ぎます(´Д` )
    しんごすたのダイブ観たかった。・゜・(ノД`)・゜・。

    でも会場全体で素晴らしい盛り上がりだったライブ!ステキです☆
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚お疲れ様でした☆
  • hiRo 
    12/2 00:45

    小倉ライブお疲れ様でした〜!! 今日も凄く熱いライブだったのですね
    SEX 冠ツアーどこの会場もめちゃ盛り上がって嬉しい限りです
    すところ後3本!!私にとっては後1本!!ファイナルで燃えまくります

  • sandy 
    12/2 01:25

    お疲れさまでした!小倉に来てくれてありがとう!!久々のライヴ、めっちゃ楽しかったあ〜!まさかのタイブには驚いたけど(笑)また九州に来てね〜\(^o^)
  • マシンガーNo.328 
    12/2 07:30

    ライヴ、楽しかったぁ〜!ありがとう!
  • たか 
    12/2 07:44

    ダイブ最高っした!
  • つぅ 
    12/2 08:59

    赤鰤でもSHINGO☆が飛びたくなるぐるいの盛り上がりを〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/2 18:12

    ダイブは楽しい…けど、怪我だけは、しないでね♪。ホントお疲れさまでした。
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    12/3 07:34

    シンゴくん、ダイブしたの?(;゜∀゜)
    最初のツアーの長野を思い出したよ〜(*´ω`*)あの時は、受け止めてあげられなくてゴメンね(。>д<)
    怪我しないようにね…(´・ω・`)
  • *るあ* 
    12/3 12:37

    小倉も盛り上がり、ラストスパートです
    ァイナル楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)