SEX冠ー滋賀!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー滋賀! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー滋賀! 画像2
SEX冠ツアー怒濤の後半戦!


滋賀県はB-FLATでライブでございましたー!


今回のツアー最低動員数であろう、この滋賀ライブ!


しかし!


少ないから悪いってわけじゃない!

多いからって良いわけじゃない!


滋賀のみんなスゲー良かったー!!

おれたちの背中を押してくれるようなライブにしてくれたぜ!


ありがとう滋賀のみんなー!!


後半戦ものこり僅かだけど、さらに全力でいかせてもらいます!!

明日は小倉!!!


楽しみに待ってろよー!!







 
  • コメント(全10件)
  • *るあ* 
    11/30 12:58

    滋賀ライブお疲れ様でした
    倉も頑張って下さい

  • sandy 
    11/30 13:06

    小倉で待ってます〜\(^o^)/
  • ひゅうが*寒くて外に出たくない(-o-;)* 
    11/30 13:10

    滋賀ライブお疲れ様でした
    こじんまりとした箱でしたが、小さいからこその一体感があって楽しかったです。明日の小倉も、熱いライブ楽しみにしてます。

  • HELCA 
    11/30 13:47

    おつかれさまでした
    人数が少ない分、みなさん濃密な空気と時間を味わえたのかと思うとそれもうらやましい話だなあと思ったりします。

  • ちょぼチャン 
    11/30 15:07

    小倉〜(*´∇`*)
    楽しみすぎますっ!!

  • にゃろ 
    11/30 17:30

    おつかれさまでした(^-^)箱の大小に関わらずメンバーはいつも大きな手で会場をかき回してくれるのでいつも楽しいです!
  • hiRo 
    12/1 00:52

    滋賀ライブお疲れ様でした〜!! もうめちゃくちゃ楽しかった〜
    ンテナンスも大好きだけどやっぱりMACHINEGUNS は私のドン底時代をず〜っと支えてくれた曲ばかりなので凄く嬉しかった
    りがとうございまし
    ファイナルも行きま〜す

  • ★さちゃん★ 
    12/1 01:17

    滋賀おつかれさまでした★男性も多めで、人数に関係なく楽しかったです
  • くー 
    12/1 09:59

    小倉行くばい♪楽しみにしとーけんねρ( ^o^)b_♪
  • マシンガーNo.328 
    12/1 10:29

    今、羽田空港。北九州空港まで、フライトして、小倉のライヴ。楽しみにしてます。終わったら、大分に帰ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)