SEX冠ー岡山!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー岡山! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー岡山! 画像2
やってきました!


晴れの国岡山!


SEX冠 in 岡山でした!


素敵すぎるライブハウスCRAZYMAMA KINGDOM!


そして素敵すぎる岡山のみんな!


先攻のTHE冠がぶっ飛ばしてくれたので岡山のみんなは初っ端から火がついてましたな〜!

もちろん後攻のマシンガンズでもその火はしっかりと燃えていました!


岡山ってこんな熱かったっけ??
ってくらいみんなが熱すぎた!!


ありがとう岡山の人たちよ!!



そして神出鬼没、あんちゃんのお友達の社長さんが岡山にも現れた!!

いつも来てくれて、差し入れまで本当にありがとうございます!!


いや〜、楽しかった岡山ライブ!


しかし、今回謝りたいのが、


何故かTHE冠のサポートベーシストTHUNDERくんもSEX MACHINEGUNSーSHINGO☆もベースの音が出ないというトラブルが起こったのです!


過酷なツアーですから、機材トラブルは付き物ですが、

もっと注意&素早い対応をしなければなりませんでした。

本当にすみません!

しかし!ベースが抜けたらこんなにも厚みが減るということ、すなわちベースという重要なポジションをみなさんに分かってもらえる貴重な時間でもありましたね!

昨日の飲み会で2人の音に注目ってのはこのことではないのだよー!

いやいや、しかし、音が無くなるなんて御法度です!

今後は気をつけますのでよろしくです!!


さて、明日は滋賀!!


大分気温も下がって来てますんで、体温めてきてくださいね〜!











 
  • コメント(全10件)
  • にゃろ 
    11/29 05:52

    ライブは何が起こるか分からないから大変ですね!遅くまでおつかれさまです(・∀・)
  • 841 
    11/29 05:59

    岡山お疲れ様でした(`∇´ゞ

    外は寒さハンパなかったけどフロアは白い湯気がたってました!いい汗かいた!
    トラブルは、こう言ってはなんだけど貴重な体験っちゃあ体験でした!(b^ー°)

    締めのSEX冠ポーズのシンゴ×サンダーコンビがナイスでしたw

    5時現在家の辺りでは雪が降っております(・_・)

    大阪でも初雪観測したってめざましテレビでも言っているw

    移動気をつけてね!!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/29 06:04

    ベーストラブル、大変でしたね。

    でも、慎吾ちゃんの言う通り、ホントに音の厚みが変わったなぁ、って実感しました!

    トラブルはない方がいいけど、すかさずアドリブしまくる慎吾ちゃんの姿は面白すぎて、トラブルありがとうなのでした


    この調子で、滋賀も頑張ろう!\(^O^)
  • ルル(ひなきち) 
    11/29 07:58

    あんなこと(ダブルトラブル)ってあるんだね
    でもピンチを乗り切ったSHINGO☆はステキでした


    SHINGO☆がいなきゃダメって再確認も出来たライブになったし、終わり良ければ〜でいいんじゃないかな


    トラブルを感じさせないくらいのライブだった

    楽しい時間をありがとね

    あ、英会話はもう少し要勉強で・・・

  • HELCA 
    11/29 11:49

    大変でしたね(汗)。
    ベースがないと音の奥行きに欠ける音楽になってしまうと思います…。

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/29 12:43

    ベース会議したとたんの機材トラブルで残念無念でしたね(*_*)今後はトラブりませんようにー!!
  • *るあ* 
    11/29 13:22

    岡山お疲れ様でした
    ラブルびっくりです
    滋賀も頑張って下さ

  • アンジー あっ!タネが有ったね。て時にタネを…サブッ 
    11/29 17:41

    靴下が半分下がってたのは、その暗示だったのかも

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/29 20:43

    怨念がおんねん…て。お疲れっ♪
  • ちせ 
    12/4 00:25

    遅ばせながらコメン

    岡山楽しかったです(≧∇≦)
    ベースの音が出なくなっても気合いでウオーっ!とやってるSHINGO☆さんは男らしくてかっこよかったです★
    今度は四国にも来てください(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)