SEX冠ー神戸!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー神戸!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー神戸!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー神戸!! 画像3
とうとう始まりましたSEX冠ツアー後半戦!!

西へ西へと攻めていきます!!


まずは神戸ライブ、太陽と虎!!


今回先攻でやらせていただきましたのはSEX MACHINEGUNS!

神戸のみんなの熱気と吐息でライブハウスがもや〜っと霧がかってましたねー!


演奏的にドキドキポイントがたくさんあってお客さんにもドキドキさせたとは思いますが、

みんな楽しく笑顔を見せてくれたので嬉しかったです!!

ありがとう!!

THE冠でも激しく燃えてくれた神戸のみんな!


本当に楽しい時間をありがとうー!


MACHINEGUNSでもメンテナンスでもお馴染みの愛媛の社長ーさんも愛媛のみかんを持って応援に駆けつけてくれました!
みかん馬馬馬ーー!


打ち上げでは、太陽と虎名物の松原さんと一緒に爆笑しまくりの飲みまくり!

声が枯れてしまうぅ!!


打ち上げ後は冠さんべっちさんと松原さんの4人で、
松原さんが最近ハマっているという麻雀をばやってきました!

酔っ払って頭回んないけど麻雀久しぶり過ぎてこれもまた楽しかった〜!


ライブも打ち上げもオフもやっぱり楽しいSEX冠ツアー!


ひとつひとつのライブが終わるたびに、みんなからエネルギーをもらって元気になるし楽しい気持ちになるんだけども、

12/6のファイル赤坂ブリッツで終わりになるのを考えると何だかちょっぴり寂しいぜ

楽しい時間は戻らない!


この一瞬一瞬を大切にしなきゃー!


だからこの時間をしっかり頭に体に心に叩き込んで楽しんでいきたい!!


来てくれているみんなにもそうあってほしいのだ!


次は岡山ライブ!


全力でやらせていただきまっす!!















 
  • コメント(全12件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/27 06:07

    後半戦、初日の神戸、盛り上がったようですね


    岡山は、全力でかかっていきますよ〜!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  • 841 
    11/27 06:32

    イイネイイネイイネ(>∀<)☆

    岡山で待ってまーす
  • HELCA 
    11/27 06:35

    おつかれさまでした
    無茶苦茶楽しくて、あっというまでした!!

    麻雀、その人の人生観が出ますよね(笑)。
  • メタムラ 
    11/27 07:47

    お疲れ様です。参戦は出来ませんが応援してます!愛媛のみかんはサイコーですね(^◇^)
  • ヨッチ 
    11/27 11:00

    神戸 太陽と虎!楽しかったですっ*\(^o^)/*熱気ムンムンで…マシンガンズでもthe冠でも暴れて燃え尽きましたぁ( ̄Д ̄)ノ麻雀…小さい頃お父さんとしたなぁ( ´ ▽ ` )ノ…でっ!でっ!!(笑)誰が買ったんですかぁU+2048
  • にきぃた 
    11/27 12:18

    SINGOちゃんイッパイ喋ってたぁw(笑)
    で?www(笑)
    楽しすぎた♪アリガト( v^-゜)
    放心な
  • ルル(ひなきち) 
    11/27 16:49

    ついに明日

    私の初日にしてファイナル


    いつぶりかのSHINGO☆

    たのしみにしてんで


  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/27 19:37

    お疲れさまでした☆ 楽しくて良かったぬん(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 始まりがあれば終わりがくるね…淋しいけど〜思いっきり〜かっ飛ばせwwwww 赤坂BLITZで待ってるぜ
  • にゃろ 
    11/27 19:52

    お疲れ様です☆神戸も熱く盛り上がったんですね!楽しいと思えることは素敵なことですね♪終わりはスタートってことで笑顔で赤坂の日を迎えましょう♪〜(・ε・。)
  • hiRo 
    11/28 01:00

    神戸お疲れ様でした〜!! 楽しくて充実した1日だったのですね
    常めちゃくちゃ楽しい事なんてそうそう無いけどライブ行った時だけは本当に心から楽しいと思えま
    そんなステージをいつもありがとうございます
    後日しんご☆の元気powerを貰いに行くからね

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/28 10:22

    残念ながらマシンガンズには間に合わなかったのでドキドキの演奏は聴けませんでしたが、タイトラ熱かったねえー!!\(´・∀・`)/今後の後半戦も非常に楽しみザマスー!!\(´・∀・`)
  • *るあ* 
    11/29 13:17

    楽しい時間はあっという間ですもんね
    瞬一瞬を大切にしなきゃ
    半戦も楽しん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)