SEX冠ー仙台!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー仙台!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー仙台!! 画像2
SEX冠 in 仙台ー!!


今回のツアーで最北端の仙台ー!!!


まさかやっぱりの激闘!


仙台が燃えに燃えたぜー!!


今日はO.Aに地元のバンドASRAが会場を温めてくれた!
ありがとうASRAさん!

そして先攻はSEX MACHINEGUNS!

久々なのに盛り上がってくれた仙台のみんな!!

ありがとう!

THE冠でも最高に盛り上がってたなー!


SEX冠セッションも楽しんでくれたし、

仙台ライブとっても楽しかったぜー!


東北魂は激アツだなー!

とりあえずこれで前半戦終わり!


まだまだ続くぜSEX冠!!






 
  • コメント(全12件)
  • MAMI 
    11/18 02:20

    1年以上振りのライヴでし
    っぱり最高にかっこよくて楽しかったで

    後半戦もたくさん楽しんで頑張ってくださいね

  • にゃろ 
    11/18 03:07

    東北の皆さんもお待ちかねのライブで熱くなったんでしょうね(・∀・)ツアー後半戦も楽しんでくださいね!GOGO!(・`ω・)☆
  • 841 
    11/18 06:15

    仙台お疲れ様でした(`∇´ゞ

    聴きたかった曲も聴けてホンマに行って良かったと思ってます!

    帰り道の寒さハンパなかったけどライブで充分過ぎるくらい温まったんで全然問題なしっ!!!

    仙台終わるとSEX冠はしばらく間が空きますけど、このままのテンションを絶やさずに身体は充分安めて下さいね(>∀<)ノシ

    次は岡山で待ってまーす★
  • HELCA 
    11/18 08:33

    おつかれさまでした
    盛り上がったみたいでなによりです。

    次の参戦が待ち遠しいです
  • ハッチ 
    11/18 08:49

    楽しかったよ!!!
    約二年ぶりのマシンガンズ!!!
    激熱でサイコー!!!!

    ツアーに入れてくれてありがとう!!!
    先のツアーも激熱に行って下さい!!!
  • ミッキー(庭お休み中) 
    11/18 09:19

    ライブ楽しかったで

    また仙台に来て下さ

  • ゆこ 
    11/18 23:12

    仙台ーーー!
    お疲れ様でした*\(^o^)/*
    ほんと!激アツライブでしたねっ
    とーっても楽しかったです
    楽しかった仙台のに思い出にと、
    帰りにプリクラ撮って帰りました^ ^

    次のセクカンも楽しみに待ってますー♪
  • hiRo 
    11/19 01:09

    仙台お疲れ様でした〜!! どの会場もかなり盛り上がってますね
    当に冠さんとのツーマンは最強で
    移動中も楽しそうですね
    週も激熱なライブ待ってま

  • *るあ* 
    11/19 15:58

    お疲れさまでした
    だまだ続きますね

  • あんちゃん 
    11/19 19:01

    仙台楽しかったです
    久しぶりのマシンガンズでニヤニヤしちゃいました(^o^)笑
  • ナッツ 
    11/19 19:03

    お疲れさま(^^)/

    しばし休んでパワー充電してね(^^)赤坂楽しみにしてます.*・゜
  • ひなな 
    11/20 02:42

    遅くなったけど、仙台楽しかったです!ぜひぜひ、またよろしくお願いしますm(__)m


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)