大移動!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大移動! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大移動! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大移動! 画像3
仙台はやっぱり少し寒いね〜!


そう!


SEX冠移動日はなんと名古屋から仙台まで大移動〜!


THE冠もSEX MACHINEGUNSも一緒のツアーバスでの移動になっております!


もちろん高速道路のサービスエリアでも一緒におりてワイワイ!


楽しいのだー!


そしてSEX MACHINEGUNSのサポートドラマーLeonさんは名古屋で手羽先を食べれなかったとのことなので、仙台にて手羽先リベンジ!

もちろん牛タンも食べました〜!


ご当地メニューはいただかなきゃね!ー!


明日は仙台HOOKにてSEX冠!


燃えていきますしょーうい!


 
  • コメント(全22件)
  • HELCA 
    11/17 01:08

    たーんと召し上がれ(笑)!

    仙台でもぶちかまして下さいね!!
  • めたろん 
    11/17 01:20

    お揃いのパーカー着た坊主3人組の写真が、なんか微笑ましいです(*^-^*)

    大移動お疲れ様でした☆
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/17 01:41

    移動、お疲れさまでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    たくさん食べて、栄養いっぱいつけるのだ(´^ω^`)

  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/17 01:43

    サービスエリアwww HAGEEってwww
  • にゃろ 
    11/17 02:24

    牛タン!!食べてるお顔に美味しいって書いてありますよ♪〜(・ε・。)オトナの修学旅行ですね!
  • ふーさん 
    11/17 02:53


    仙台頑張って下さい


    SAに爆笑…( ̄▽ ̄)
  • † torauto † 
    11/17 03:01

    SEX冠が勢ぞろいしてワイワイしてるサービスエリア(笑)
    遭遇してみたい!!
    仙台を熱く燃やしてください!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/17 03:20

    ご当地メニューは、ツアーの楽しみですかなァ(^-^)

    仙台も頑張ってねッ(^O^)
  • 841 
    11/17 07:33

    ハゲ…(爆笑)!!
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/17 08:47

    なんというベストショット…!wwwwwwwwwwwwwww
  • アヤ 
    11/17 10:36

    冠さんチームのためにあるようなSAですねww
  • ゆこ 
    11/17 11:07

    移動お疲れ様でした
    SAの写真(*≧艸≦)
  • ハッチ 
    11/17 12:55

    楽しみ
    楽しみ
    楽しみでーす!!!
  • えみすけ 
    11/17 13:00

    ジュース片手に見なくて良かったwww
    はげ〜〜〜笑
  • アンパンマン 
    11/17 13:14

    仙台よろしく

    楽しみ

  • けふ@ぱんでもにうむ 
    11/17 16:25

    仙台にようこ


    でもライブに行けなくてゴメンナサイ

    生シンゴちゃんに会いに行きたいよ〜


  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/17 22:06

    なんだか、遠足か修学旅行のようですね(*´∀`)
  • リオ 
    11/17 23:22

    明日仕


  • リオ 
    11/17 23:23

    明日仕


  • *るあ* 
    11/18 00:07

    バス移動もSEX冠みんなで移動で楽しいですね

  • hiRo 
    11/18 01:02

    あはは
    HAGEEいつか行ってみたい
    員でバス移動、車中楽しそうです
    仙台もお疲れ様でした〜!
  • まるよた 
    11/18 01:54

    今回は大事な人の病の為行けません。
    病室まで届くくらい熱い奴をかましたって下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)