SEX冠ツアー名古屋!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ツアー名古屋! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ツアー名古屋! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ツアー名古屋! 画像3
SEX冠ツアーもついに名古屋ライブを終えましたー!

いつもお世話になっております、Electric Lady Landさん!

500人は入るライブハウスでまぁまぁいい感じに埋まってました名古屋!


もはやブログでは伝えきれないほど、THE冠、SEX MACHINEGUNSとも燃え尽き盛り上がりましたー!!


名古屋のみなさん、ありがとうーー!


熱気が熱過ぎて根性と気合いとたくましさ全開でしたね!


THE冠のライブもかなり激熱なライブだったし、マシンガンズもヘベレケになるくらい灼熱でしたなー!


それに耐えうるお客さんが本当にすごいなーって思う!


SEX冠、名古屋に爪痕を残すことができたんではないでしょうか!!!?


しゃーーー!!!



明日はフワッと飛びまして、仙台ーー!


今回のツアーはみんなでバス移動なので、運転しなくていい分、ゆっくり体を休めて常に最新の状態でライブに挑めることが嬉しいです!!


楽しみにしてろよ仙台ー!!



あ、名古屋では快進のICHIGEKIのみなさんが遊びに来てくれました!!
忙しいのにいつもありがとう!
今日は名古屋でICHIGEKIライブがありますんでそちらもぜひチェックしてくださいーー!




 
  • コメント(全18件)
  • 841 
    11/16 10:54

    仙台緊急フワッと参戦しまっすo(`▽´)o
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/16 11:06

    くっっっっそ熱かった!!!!楽しかった!!!!!!!お疲れありがと!!!!!!\(´・∀・`)/
  • めたろん 
    11/16 11:14

    SHINGOくんのアクロバティックな動き、楽しかったよ〜

    でも肩はお大事に(^-^;)
  • † torauto † 
    11/16 11:29

    あ!お殿様ご一行が来てくれたんだね(^-^)
    シンゴちゃん、おなか出してると風邪ひくよwww

    名古屋お疲れ様でした!
    今回はバス移動なんだね!それは良かった(^-^)
    バスの中も楽しそう〜〜〜(^∀^)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/16 11:38

    そういえば肩大丈夫ですか(^_^;)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    SHINGO☆の本気を見せていただきましたありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • メタムラ 
    11/16 11:39

    お疲れ様ぁ~♪名古屋魂届いたかな?
    移動をつけてください。肩お大事に…
    サイコーに楽しかったです
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/16 12:04

    お疲れさまでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 熱かったね〜楽しかった、ありがとうございました☆酸欠・目眩?大丈夫? 肩もつっちゃうし〜熱くなりながらも、冷や冷やw
  • HELCA 
    11/16 12:30

    連日おつかれさまでした!

    日にちが空く分、ゆっくりできるかなあ
    今回はバス移動ということで少し安心してます
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/16 12:38

    最高に楽しい名古屋でした

    1番壊れてヘベレケになっていたのは、まちがいなく慎吾☆、あなたです!(。≧∇≦。)

    そんな慎吾☆が、また観たいよ〜!\(^O^)/
  • にゃろ 
    11/16 13:12

    おつかれさまです。体には気をつけてくださいね!熱いライブ早く見たいです(・∀・)
  • しおん☆体調不良につきIN少 
    11/16 14:53

    個人的に六年前を思い出して、ちょっと浸ってしまいましたが楽しい夜をありがとうございました

  • あかねん☆ 
    11/16 15:01

    肩大丈夫ですか?wwwすごい楽しかったですヽ(^0^)ノ最高でしたー!!

  • ハッチ 
    11/16 15:34

    楽しみにしていますよー!!!!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/16 19:45

    名古屋、本当に最高
    した\(^o^)
    しんご☆の凄さを再認識(笑)したよ〜〜〜。
  • さっchang@悪い作業員 
    11/16 20:46

    名古屋お疲れさまてましたー\(・∀・)/史上最高に楽しいライブだったよー( ´艸`)♪ありがとう!!!まだまだSEX冠ツアーは続くんで、この勢いに乗って全国のSEX冠ファンのみんなとひとつになってSHINGO☆らしく暴れてはっちゃけちゃって下さい*\(^o^)/*あたしも一緒に暴れ倒すのだぁー!!
  • ヨッチ 
    11/16 22:33

    待ち遠しいよぉ(≧∇≦)メンバーゎ静養して、バスゎ運転手サンに頑張って貰いマヒョ\(^o^)/
  • hiRo 
    11/17 01:31

    名古屋ライブお疲れ様でした〜!! もうハチャメチャ楽しかった
    んごすたーの歌声も聴けた
    あんちゃんは三毛猫で冠さんはヨークシャテリア(笑) MACHINEGUNS 最高でし
    まだまだSEX冠ツアー参戦するので楽しみに待ってま

  • *るあ* 
    11/18 00:03

    名古屋お疲れさまでした
    この会場も熱くていい感じですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)