SEX冠ツアー大阪!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ツアー大阪! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ツアー大阪! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ツアー大阪! 画像3
SEX冠ツアーの大阪ライブ!!


ありがとうソールドアウト!!ひゃう!

とにかく大阪のノリはオープニングマエセッツーから熱い熱い!

今回はマシンガンズが先攻でやらせていただきました!

とにかくも大阪のみんなが熱いせいでライブハウス内の酸素が足りなくなって大変!

こらー!やるやんけー!

熱い苦しい帰りたい!でもそれが楽しい!

そう!そんなライブが大好きなのだ!


THE冠のときも全力で盛り上がってくれた大阪ん!

お前らー!

そんな熱いお前らが大好!!

ライブ後はぷは〜っとビールを飲むメンバー!
サンダーくんの爽快な顔がライブの熱さを物語っておる!

また関西ライブはあるから、神戸、京都、滋賀もよろしく頼むぜ!

あ!毎度お馴染みのSoundWicthのまっつんも遊びに来てくれてました!

まっつんいつもありがとうなのだ!


しゃー!明日は名古屋ん!


ドロドロに溶かし尽くしてやるぜ!!




 
  • コメント(全6件)
  • HELCA 
    11/15 08:20

    おつかれさまでした
    大阪ソールドアウトでしたが、別のハコで楽しめたらいいなと思います。

    しかし、暑かった(笑)。
  • ヨッチ 
    11/15 08:39

    大阪お疲れサマでやんす*\(^o^)/*みんな、良いアセかいてますね☆兵庫でお待ちしてます(^-^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/15 08:51

    おはようございますー\(´・∀・`)/昨日は盛り上がりと熱気がパネかったですねー\(´・∀・`)/めっちゃ汗かいた楽しかったー!\(´・∀・`)/今日の名古屋も一発かましたってくださいねー\(´・∀・`)
  • りっこ 
    11/15 09:00

    ぉ疲れさまでした〜♪ めっちゃ楽しかったデス(*≧∀≦*)
    ぁりがとぅござぃました〜!!
  • *るあ* 
    11/15 09:12

    大阪LIVEお疲れ様でした
    当に熱くて、テンション上がりました
    っちゃ楽しかった
    古屋も頑張って下さ

  • アヤ 
    11/15 18:38

    熱々のライブの後のビール最高ですね(^з^)-☆
    今日もドロドロに盛り上がってきてくださーい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)