SEX冠ー柏!

SEX冠3本目終了でございます!


いつもお世話になっております柏PALOOZA!!


柏PALOOZAは爆音が出せるライブハウス!

もちろんSEX冠ライブも怒涛の爆音!!


そんな中激しく楽しんでくれたみなさん!どうもありがとう☆


みんなが気合い入ってるから、おれたちも気合い爆発しちゃうよー!


楽しまれたなら楽しみ返す…倍返しだ!!


そうやって演者とお客さんが相乗効果でテンション上がればいいよね!


あとはTHE冠のファンもSEX MACHINEGUNSのファンも、ノリ方違うだろうけど、モッシュでもヘドバンでもバンバンやっちゃえばいいよー!

その辺の具合はどうすればいいか、考えれば分かることだ!

THE冠とSEX MACHINEGUNSだってステージでひとつになってやってるからね!


とにかくこれから西日本、東北、バシバシライブやっていきますんでみんなで楽しくやっていきましょう!!

よろしく!!





 
  • コメント(全14件)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/10 15:08

    お疲れさまでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆ めっちゃ楽しかった〜笑いすぎて脇腹痛くなったwww またまた熱く楽しい時間を、ありがとうございました( ☆∀☆)
    移動、気をつけて〜いってらっしゃい♪
    次のツアーがあるならば、信州にも来て下さいwww
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/10 15:21

    お荷物はロッカーか端っこにとアナウンスして頂けないでしょうかー(^ω^)
  • 841 
    11/10 16:15

    めっちゃ楽しかったし!犬聴けて良かったし!
    今期初のヘヴィメタルシャウト出来たし
    思い出いっぱい出来たし!

    これからもモッシュにビクビクしながら楽しみまーすw!
  • アヤ 
    11/10 16:17

    楽しんだ者勝ちですもんね、周りに気はちゃんと使いつつ、ガンガン暴れられればと思います(^ω^)
    そして柏もシンゴ君キレキレでしたね!かっこよかったです\(^o^)/
  • 841 
    11/10 16:51

    でもさぁ、

    モッシュって周りに配慮してたら出来ないもん

    モッシュしたい人がヘドバンしたい人に対する配慮イコールモッシュしないって事になってくるんかなぁ(^_^;)

    難しい
  • HELCA 
    11/10 17:09

    習い事の関係でモッシュには入れないですが、やってる人が楽しそうにしてるのは好き

    ライブはみんなお互いさまで楽しむ場だと思いますということで、参戦当日は楽しみまくります。
  • にゃろ 
    11/10 19:34

    柏もとっても楽しかったです!中名阪(笑)も楽しんでくださいね!モッシュする人の配慮もですけど、しない側も積極的に場所譲るべきですよね
  • AN-LOVE 
    11/10 20:10

    3日間めちゃめちゃ楽しかったで


    各地のマシンガーさんをドキドキさせて来てください

    赤坂で待っています
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/10 21:37

    グッとくるを貫いてください(^ω^)
  • † torauto † 
    11/10 21:56

    マシンガーの中にもモッシュを楽しみたい人もいると思うの
    冠さんのファンさんも遠慮しなくて大丈夫だと思います。

    綺麗なヘドバンしてる人を見てるのも大好きだ
    モッシュを楽しんでいる人達を見てるのも大好きです
    でもソールドのときはちょっとキツイかな…
  • hiRo 
    11/11 01:35

    柏ライブお疲れ様でした〜!! どの会場も熱く盛り上がってるようです
    さんのライブでモッシュって最近知りました
    までマシンガーのために我慢してくれてたのかと思うと申し訳ないですね
    イブはやっぱり思いっきり楽しまなくて

  • ゆこ 
    11/11 10:16

    楽しかったです(o^^o)しんごすたの前説観たいなー♪と♪
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/11 20:49

    楽しいライブをありがとう((o(^∇^)o))d
    3回目にして、やっとミルキーは、鉄の味〜と、ヘビーメタル シャウトwwwのかけ声を聞けて良かった( ・∇・)
    TEKKENかましたれU+2161どこかで聴けたらいいな(⌒‐⌒)

    私もモッシュは苦手だけど、逃げ遅れたたら、流れに身をまかせて、飛び込んじゃいます。押されたら、押し返す。倍返しだ〜ヘ(゜ο°;)ノ
  • *るあ* 
    11/12 14:27

    お疲れ様でし
    LIVE本当に楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)