SEX冠ー横浜!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー横浜! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー横浜! 画像2
本日はSEX冠 in 横浜!


F.A.D YOKOHAMAにはたくさんのメタル人たちが集まってくれましたー!


みんな頭振ったり拳上げたりで激しく楽しそうだったじゃないかー!


おかげで初っ端からテンション上がりまくりでついつい激しくなっちゃったよ!


楽しんでくれてありがとう!



我々SEX MACHINEGUNSが先攻での横浜!

THE冠とバチバチのVSなツアーなんだけども、SEX冠としてひとつのライブを成功させることが1番の目的です!

後攻のTHE冠にちゃんとバトンタッチ出来たのも横浜のみんなのおかげだ!


THE冠のファンもMACHINEGUNSのファンも一緒になって素晴らしいライブにしていこうぜー!


次は9日に柏パルーザでSEX冠!


それまでに肌荒れ治すのだー!


 
  • コメント(全11件)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/8 06:26

    お疲れ様でしたん\(´・∀・`)/昨日もめちゃ楽しかったですー!
    マジックはあかんよwwwwwww余計ひどくなっちゃうよwwwwwwww
  • 841 
    11/8 07:42

    横浜も激しく盛り上がったんですねーo(^-^)o

    わたくし明日伺いまっくす
    お肌お大事にネ!

    朝から写真に悶絶しやした( ̄∀ ̄)

    ゴチでしたw
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/8 08:11

    お疲れさまでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    吹き出物に、書いちゃダメでしょw
    悪化しませんように(苦笑)
  • HELCA 
    11/8 08:35

    おつかれさまでした

    肌荒れにはビタミンと睡眠かなあ
  • つぅ 
    11/8 10:39

    ☆型のホクロとかできたら…(*'艸3`):;*。 プッ 柏たーのーしーみーU+2661
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/8 12:38

    お疲れ様でしたァ*\(^o^)/*
    久し振りのマシンガンズライブで近くの人とゴッチンコが多発しましたがッ(≧∇≦) 首の痛みがメッチャ嬉しいよォ〜(^∇^)
  • *るあ* 
    11/8 13:36

    ★の部分が肌荒れかな?治りますように

  • ゆこ 
    11/8 14:36

    横浜*\(^o^)/*お疲れ様でしたっ☆
    2バンド共とっても楽しかったです♪
    STARデキモノ?早く治りますよーにっ☆
    あっU+203C横浜もグッときました(〃艸〃)
  • アヤ 
    11/8 17:50

    昨日はしょっぱなのMCで、シンゴ君がハンドマイクで雄叫びあげてたのにぐっときました(^ω^)
    柏も楽しみにしてますー\(^o^)
  • にゃろ 
    11/8 19:01

    激しいライブ満喫できました(*ノ∀ノ)かっこよかったです。柏も全力で応援してます^_−☆
  • hiRo 
    11/9 00:41

    SEX 冠横浜お疲れ様でした〜!!この2バンドで盛り上がらない訳がない
    強コラボです
    あと1週間が待ち遠し過ぎ
    ほっぺに付いているのは何でしょう?柏も頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)