SEX冠ー東京!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー東京! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー東京! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠ー東京! 画像3
とお!


2013SEX冠 in 東京!


初日の新代田FEVER!


ソールドアウトありがとうございました!!


THE冠もパワーアップしているし、こりゃ負けらんねぇ!!!


ツアー初日ということでドキドキワクワクな緊張感の中、いざライブが始まると懐かしいあの熱気とみんなの楽しそうな顔に、激しいヘドバン!


今回のツアーは、前回の様に楽しく、そしてまた新たな楽しみを!!という個人的なコンセプトをもって挑んでますが、

来てくれていたお客さんも前回よりパワーアップしておる!


THE冠もお客さんもパワーアップしておる!

SEX MACHINEGUNSはサポートドラマーとして沖縄からLeonさん、そしてお馴染みのSUSSYさん!!

もちろんおれらもパワーアップしてるぞー!!

スタジオ練習とは違う、ライブでしか得られないSEX MACHINEGUNSというものを

このツアーを回ってしっかり積み上げていきたいと思います!



今回のSEX冠はグッズにもかなり気合い入っておりまして!


バックドロップやバスドラのフロント、タオルやTシャツ、売り切れ御免のパーカーまで!

全財産握りしめて熱いライブ&グッズをてにいれろ!!


とにかく今日はとても楽しかった!

まだまだ課題はありますが、応援してくれているみなさんありがとうございました!


次はF.A.D YOKOHAMA!

楽しみに待ってろよー!!

 
  • コメント(全16件)
  • ミィ・.・☆ 
    11/5 03:11



    お疲れさまでした(^-^)ノ

    いつか聴きに行ってみたいです。


  • AN-LOVE 
    11/5 04:15

    ツアースタートおめでとうございます

    めちゃめちゃ楽しかったで


    横浜もよろしくお願いいたします



  • どらごん 
    11/5 05:04

    初日めっちゃ楽しかった〜ぐっときたぜ

    ますますパワーアップしてるSEX冠赤鰤までにどんなんなってるんや〜

    ヘドバン追いつかんかも

    ちょっと見ない間にシンゴかっこよくなっててキュンキュンきましたー
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    横浜も楽しみです

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/5 06:07

    お疲れ様でしたー(・∀・)ソールドアウトおめでとうございます☆ぱんつの話は大変グッときました\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/パーカーは横浜で買います\(・∀・)/
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/5 07:51

    お疲れ様でした。楽しく激しいライブ♪をありがとう(*≧∀≦*)
    また、次回を楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
    シンゴくん、替えのパンツは、忘れないでね。これからどんどん寒くなるから風邪ひいちゃいますよ(;゜∀゜)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    11/5 08:11

    お疲れさまでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆ めちゃくちゃ激しく楽しい時間をありがとうございました♪マシンガンズでも、5弦にしたんですね☆ パンツの話、グッときましたよ(*´艸`*)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/5 08:14

    横浜でグッズを手に入れ赤鰤まで我慢しますだァ*\(^o^)/*
  • ハッチ 
    11/5 08:45

    わー!!お疲れ様でした!

    ワクワクするブログです!
    仙台楽しみぃぃぃいい!!
  • 凍檸茶 
    11/5 09:12

    お疲れ様っす

    今朝はめっちゃ首と腕が痛

    でもそれだけ楽しんだ証拠だよね


    次回もグッとくる話をお願いしまーす

  • 841 
    11/5 11:00

    初日お疲れ様でした(>∀<)!めっちゃ燃えたぁ!振り切ったー★

    SEX冠Tシャツ早速GETしましたゼ!
    MACHINEGUNSTシャツもハリー画伯デザインなんですねぇ。
    カッコエエ(´∀`)

    次は冠TシャツとSEX冠パーカーを狙っておりまーす

  • HELCA 
    11/5 11:56

    おつかれさまでした
    参戦が待ち遠しいです。
  • ゆこ 
    11/5 14:02

    グッときましたっU+203C(*^^*)横浜もー楽しみにして待ってますー☆
  • ヨッチ 
    11/5 15:34

    SEX冠初日お疲れサマでした*\(^o^)/*グッズもカッチョえぇし(((o(*゚▽゚*)o)))関西待ち遠しいよぉ(≧∇≦)
  • *るあ* 
    11/5 15:43

    LIVEお疲れ様でした
    ッズも充実してます
    むちゃくちゃ楽しみになってきた

  • Kana 
    11/5 16:55

    楽しすぎました!(≧∇≦
    ありがとうございました!
  • アヤ 
    11/5 20:37

    初日お疲れ様でしたー\(^o^)/
    いっぱい暴れていっぱい笑って、ホントに幸せでしたー\(^o^)/
    とりあえずセク冠Tゲットしましたが、パーカーもマシンガンズTシャツも欲しくて困った!(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)