名古屋ー!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/名古屋ー! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/名古屋ー! 画像2
ザ☆メンテナンス秋ツアーファイナル in 名古屋ー!


名古屋Heart Landで迎えたARESZさんとのツアーファイナルです!

少し間は空きましたが、約1ヶ月のツアーでございました!

ARESZさんの丁寧で素敵なおもてなしで今回のツアーはとても気持ちが良かったです

しかし、ライブはもちろんガチンコでバチバチ!

名古屋でもARESZさんが会場を煮沸してくれたおかげで熱いライブになりました!


地元の人たちも遠征してくれた人たちもみんな楽しんでくれてましたね〜!


おかげでおれたちもしっかりと楽しんでライブが出来ました!

みなさん本当にありがとう☆


色々面倒をみていただいたARESZさん、対バンしてくれたバンドのみなさん、スタッフさん、楽しんでくれたお客さん、
ザ☆メンテナンスのみんなー!


本当にありがとうございました!


心と体のメンテナンスはできましたか?


ザ☆メンテナンスはまだまだやれるぜ!


これからもよろしくー!!




 
  • コメント(全12件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/31 05:12

    ツアーお疲れさまでした!

    ファイナル名古屋も、素敵な盛り上がりで、とっても楽しかったです♪

    しばらく、メンテナンスのLiveがないのは寂しいですが、発表されるのを楽しみにしています


    しばし、作業員からマシンガーに戻って、SEX冠ツアーを楽しみたいと思います!\(^O^)/
  • アンジー 庭タネ努力中(^^;) 
    10/31 07:40

    今から寝ちゃうかな

    今日はハロウィン…バンドやない

    お菓子を食べたり楽しく過ごしてねぇ(^O^)/
  • HELCA 
    10/31 09:52

    おつかれさまでした
    次の山までゆっくり休んでくださいね。
  • DELLA_STREET 
    10/31 11:15

    ツアーおつかれさまでした
    メンテナンスのライブも、ARESZさんのライブもとっても楽しかったです
    個人的に、仕事の山場の前に、心と体のメンテナンスができて楽しかったです。
  • にゃろ 
    10/31 16:01

    ツアーお疲れさまです☆行くたびに楽しさ増すメンテナンス、来年も期待しておりますー+.(o´∀`o).+
  • アヤ 
    10/31 21:38

    ツアーお疲れ様でしたー\(^o^)
    今度はメンテナンスいつ観れるのかな? 心待ちにしておりますー\(^o^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/31 22:00

    ARESZさんも熱かったですね♪SHINGO ☆ SEX冠も頑張っちゃって下さいね〜♪お疲れさまでしたぁ〜。
  • hiRo 
    11/1 01:23

    メンテナンスツアーお疲れ様でした〜
    古屋凄い盛り上がりでした
    セッションでのしんご君の動きはふなっしーより激しかった(笑)ARESZさん本当にいい人って顔に表れてますね
    ぁ、いよいよMACHINEGUNS が観れる〜
    さん御一行との楽しいツアーが始まりますね♪楽しみに待ってます

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    11/1 23:38

    メンテナンスツアー、お疲れ様てもした。私は、大阪しか参加できませんでしたが、とても楽しかったです(^○^)
    るみこさんが言ってたようにシンゴ君とナツキ君のトークで2時間、ARESZのライブで2時間、メンテナンスのライブで2時間…なんて事が実現したら楽しいですよね(  ̄▽ ̄)
  • ゆこ 
    11/3 01:13

    楽しかったです♪(=゚ω゚)ノお疲れ様でした☆
  • *るあ* 
    11/3 16:59

    ツアーお疲れさまでした
    めてのバンドもたくさん知って、私的に楽しいツアーでした
    SEX冠ツアーも楽しみにしてます

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/4 16:02

    ルミコねーさんはメンテナンスのハードル上げてくれたし(いい意味で)物販の宣伝もしてくれたし、ほんま感謝感謝ですね(^O^)/来年もまたアレスさんとツアーしてくださいー(^O^)/Open何時でも行きますからー(^O^)/wwwwwwwwwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)