和歌山ー!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/和歌山ー!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/和歌山ー!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/和歌山ー!! 画像3
ザ☆メンテナンス秋ツアー in 和歌山!


橋本はGATTOでブラックハロウィン!


メンテナンス的に初の和歌山ライブでしたー!


ARESZのルミコねぇさんが言ってました、和歌山県民は内気だと!!


しかしその内気な和歌山のみんなが盛り上がっていると!!


もちろんザ☆メンテナンスのライブでもみんなは楽しそうに盛り上がってましたねぇ


楽しかったぜ和歌山ぁん!


ホントありがとう☆



残すは名古屋のみだぁぁ!!!


ほろよいでもろよいだぁぁ!!!

 
  • コメント(全9件)
  • にゃろ 
    10/28 01:01

    おつかれさまでした(*ノ∀ノ)盛り上がったようでなによりです。ほろよい美味しいですよね(^_−)−☆
  • † torauto † 
    10/28 01:03

    皆さんお揃いのお写真うれしい!
    シンゴちゃんありがとう!
    そしてお疲れ様でした!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/28 01:36

    お疲れさまっした。SUSSY さんちの桃チューハイも美味しかったっす♪おかわり♪
  • hiRo 
    10/28 01:42

    和歌山ライブお疲れ様でし
    可愛いライブハウスですね
    んなの表情も素敵
    なみに私も内気です
    も名古屋では楽しませてもらいますよ〜

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/28 07:25

    おつかれさんでした☆ ほろよいでもろよい(*´艸`*)
  • HELCA 
    10/28 18:06

    ほろ酔いが一番楽しい(笑)。
    おつかれさまでした
  • ナッツ 
    10/28 20:07

    シンゴお疲れさま(^^)/

    ライブハウスのキャラクター?かわいいね(^^)
  • *るあ* 
    10/30 16:09

    和歌山お疲れ様でし
    名古屋頑張って下さ

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    11/4 16:04

    橋本にあんな立派なハコがあるなんて知らなかったー(・∀・)メンテナンスしか見れなかったけど楽しかった!
    車やったから、ナツキさんとこのいか焼き買って帰っておうちでほろ酔いしてましたー(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)