大阪ー!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大阪ー!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大阪ー!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大阪ー!! 画像3
ザ☆メンテナンス秋ツアー in 大阪!!


久々のESAKA MUSEでございます!
ひゅう!


うまく台風を避けながら無事大阪でライブが出来ましたね〜!


しかし、台風が去って一気に寒くなった気がする…!

またこの季節がやってきたのか〜ガクっ!


という気持ちもありますが、


寒い時期のライブは、燃えた体に冷えた空気がピッタンコなのであります!


そう、まさに今日のライブもそうなのですー!

ARESZさん、Diablo Grandeさん、Sound Witchさん、ブルボンさん、


と熱いライブになりましたね〜!!

楽しんでくれたみなさんありがとう☆


SHINGO☆ブログでお馴染みのSound Witchまっつんも久しぶりさ〜!


ザ☆メンテナンス的には新しいことに挑戦してみたライブでしたので、いつもとは違った緊張感が溢れておりました!

小さなことからコツコツーと!!


でもやっぱり大阪はいいな、好きだな!


明日はARESZさんの本拠地、和歌山県でのライブです!!


完全アウェーなので気合い、体力、スタミナMAXでいくぜーー!!

 
  • コメント(全12件)
  • にゃろ 
    10/27 05:06

    おつかれさまです☆すごい顔Σ(・ω・ノ)ノ笑
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/27 08:09

    お疲れさまでした☆ 身体を冷やすと風邪ひくよ〜気をつけて下さいね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    まっつんさん素敵な表情なのに、しんごすたーは凄い顔wwwww
  • HELCA 
    10/27 08:10

    おつかれさまでした
    冷え込みきついですが、風邪引かないようにしてくださいね
  • つぅ 
    10/27 08:13

    あぁぁ…イケメン台無し…w
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/27 08:18

    だが、そこがいい(・∀・)
  • アヤ 
    10/27 08:53

    わー!イケメン2ショット!のはずなのにww
    新しい挑戦てなんだろ(^ω^)
    気になるなー
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/27 14:28

    STAR BIRDの☆、いつの間に黄色と黒のストライプ柄になったのだΣ(OдO`)
  • ゆこ 
    10/27 18:45

    小さな事からコツコツとーっ!
    *\(^o^)/*
    頑張ってくださいー
  • hiRo 
    10/28 01:34

    大阪ライブお疲れ様でした!!カッコよくって面白いなんて最高
    古屋でも新しい挑戦してくれるのかなぁ

  • ナッツ 
    10/28 20:08

    シンゴの顔ヤバい(^^)
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/29 20:06

    ♪全〜然関係な〜い、全然関係な〜い♪…のフレーズが耳に残って離れない(;゜∀゜)
  • *るあ* 
    10/30 16:06

    大阪LIVE、とても楽しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)