新宿ー!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/新宿ー!! 画像1
少しずつ寒くなってきて、なんとなく寂しい気持ちになるこの季節…!
あぁん!温もりが欲しい…!


そう!


人肌なんて恋しくなくなるほどホットなツアー後半戦がスタートしております!


ザ☆メンテナンス秋ツアー in 新宿!

今回もARESZさんのBLACK HALLOWEEN2013ツアーにご一緒させていただきました!


久々の東京ライブだったのだーー!

新宿Wild Side Tokyoでライブするのは2回目でございますな!

名前の通りロックなライブハウスでした!


そして、東京ぅ!


Wild Side Tokyoはステージが高めなのでみんなの顔が良く見えましたー!


男も女もみんな楽しそうにしてるじゃないですか!

おれたちもそれ見たらニヤニヤしちゃって弾けちゃいましたよー!


本当にありがとう☆


季節の変わり目、ライブでたくさん汗かいても風邪なんかひかないように気合い入れて下さいねー!


次は大阪だー!

タコ焼き食うぞーー!


10/26(土)大阪ESAKA MUSE
出演:ザ☆メンテナンス、Diablo Grande、ARESZ他
OP:17:00 ST:17:30 前売:3,000円 当日:3,500円
Pコード:207-326、Lコード:54661、ADDAMA通販、ライブハウス店頭

10/27(日)和歌山橋本GATTO
出演:ザ☆メンテナンス、ARESZ、Zigtribe他
OP:17:00 ST:17:30 前売:2,500円 当日:3,000円
ADDAMA通販

10/29(火)名古屋Heart Land
出演:ザ☆メンテナンス、ARESZ他
OP:18:00 ST:18:30 前売:3,000円 当日:3,500円
Pコード:207-191、Lコード:42299、ADDAMA通販、ライブハウス店頭










 
  • コメント(全11件)
  • HELCA 
    10/19 14:16

    暑さが引いたと思ったら、いきなり冷え込んでこっちも忙しいですね!

    予定がつまってて大変そうですが、がんばって下さいね。
  • 綺羅《精神不安定&プロフ見てね》 
    10/19 14:38

    急に冷え込んで熱出しております(>_<)


    ライヴお疲れ様でし

    次のライヴも頑張って下さ

  • アヤ 
    10/19 15:48

    お疲れ様でしたー!昨日もシンゴ君の弾けっぷり素敵でしたー\(^o^)/
    私は昨日の新宿しか参戦できないので、その分がっつり楽しみましたよー
    残りのツアーも頑張ってください\(^o^)/
  • ルル(ひなきち) 
    10/19 17:12

    温もりなら・・・

    ( ・∀・)つ るみこさん

  • ヨッチ 
    10/19 17:47

    ほんと寒くなったねぇ(・・;)ツァー後半戦…大阪行くゾィ*\(^o^)/*この寒さを吹っ飛ばしてねぇ☆楽しみにしてるぅ(≧∇≦)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/19 18:59

    お疲れさまです☆ 風邪には気をつけて下さいね〜。
  • † torauto † 
    10/19 19:10

    お疲れ様でした!
    るみこさんと絡むときのちょっと引いてるシンゴちゃ
    可愛かったよ(^-^)
    あと3つ!頑張ってね(^o^/)

  • にゃろ 
    10/19 19:47

    とーってもかっこよくて楽しかったです(^_−)−☆
  • ゆこ 
    10/19 23:09

    わいるどしゃいどぅ!!(*^^*)楽しかった♪ライブ中しんごすたの動きに釘ずけになっちゃいました(*≧艸≦)後半戦も楽しんでくださいっ♪
  • hiRo 
    10/20 00:53

    新宿ライブお疲れ様でした〜!!本当に急に冷え込んできましたね
    う10月も半ばを過ぎてるから今迄が暑過ぎたのですが
    次は大阪ですね♪私は名古屋に行きま〜す!

  • 841 
    10/22 19:21

    今週末のメンテナンス、タイフーン直撃的な予報ですね(@Д@)

    嵐を呼ぶ男達

    めっちゃ楽しみにしてるLIVEなんで、何が何でも無事に大阪に辿り着いて欲しいデス(>_<)

    私も必ずや辿り着いてみせます!!大阪で会いましょう(笑)!!←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)