SEX冠 in 沖縄

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 沖縄 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 沖縄 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/SEX冠 in 沖縄 画像3
とう!

SEX冠沖縄ライブが無事に終わりました!!

久々のSEX冠は燃えに燃えましたね〜!

いやー久々のマシンガンズでかなり緊張もしたけれど、やはり体が覚えていて、自然と体が動くし、とても楽しい時間を過ごせました!!

サポートドラマーのLeonさんもロックでスリリングなドラムで楽しかったぜ!

もちろん強敵THE冠さんもエゲツないヘビーサウンドとエゲツないMCでぶっ飛ばしてました!

お客さんたちもこれでもかってくらい暴れてたねぇ!


これを皮切りにSEX冠ツアー始まりますが、SEX MACHINEGUNSもTHE冠もスタッフもお客さんもみんなで成長していければ最高のツアーになると思います!

今日は地元の方も遠くから来てくれた方も
みんな本当にありがとう☆


呼んでくれたRayさん、色々とサポートしてくれた7th Heaven Kozaのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!


そしてライブ後のBBQ大会も楽しくワイワイ出来て、沖縄ならではのライブが堪能できました!

11月から始まるSEX冠ツアー、

みなさんどうぞよろしく!!

 
  • コメント(全8件)
  • さちゃん♪〃 
    10/13 06:38

    ライブお疲れさまでしたぁ!ツアーもたのしみ
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/13 07:07

    お疲れさまでした\(^o^)/ めちゃくちゃ、楽しかったです( ☆∀☆) 燃えました〜そして、萌えました( 〃▽〃)
    BBQも楽しかったです(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 素敵な時間と元気をありがとうございました♪ ありがとう(*´∀`)
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/13 07:19

    とっても楽しいライヴと真夜中のBBQ大会、ありがとうございました("⌒∇⌒")
    シンゴくんからたくさんおみやげももらえて、めちゃ嬉しいです(σ≧▽≦)σ
    また、11月から始まるツアーにも幾つか参加する予定なので、激しく盛り上がりましょうヽ(*´▽)ノ♪
  • りっこ 
    10/13 10:35

    ぉ疲れたサマでした〜!! めちゃめちゃ楽しかったデス( v^-゜)♪ ぁりがとぅござぃました(^-^)/ また11月のツアーにも行きますね〜♪ マシンガンズTシャツGetしました〜!! 大切にしますぅ(///ω///)♪
  • HELCA 
    10/13 11:00

    おつかれさまでした

    参戦する日が待ち遠しいです。
  • ゆこ 
    10/13 14:05

    チケット眺めながら待ってますー♪沖縄満喫してきてねー*\(^o^)/*
  • アヤ 
    10/13 17:51

    お疲れ様でした!ほんとにこれでもかってくらい暴れられて楽しかった\(^o^)/ ツアーがますます楽しみ!
    そして深夜のBBQ大会もいい思い出になりましたー\(^o^)
  • ルル(ひなきち) 
    10/14 17:56

    お疲れさまでしたー


    ツアー楽しみにしとるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)