京都ー!!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/京都ー!! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/京都ー!! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/京都ー!! 画像3
ザ☆メンテナンス秋ツアー in 京都MOJO!

現メンテナンスでは初の京都ライブ!


しかも初めましてのライブハウス京都MOJO!
個人的に好みのライブハウスです!
かっこいい!


そして何と言っても今日の京都MOJOは凄かったぜ!!

対バンしてくれたバンドさんたちがみんな若いってのはあると思うんだけど、

最初から最後までライブハウスに勢いがあって盛り上がりがすげぇ!


やってても本当楽しかったし、負けるかーーって気合いも入ったのだ!


これで一区切りで東京へ戻りますが、


いい感じで次のライブへ繋げられそうなのだ!!

ありがとう京都のみんな!

ザ☆メンテナンスぶっ飛ばしていきますんでよろしくです!!


 
  • コメント(全15件)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/8 00:36

    おつかれさまでした☆ 道中、安全運転で(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • てっこ 
    10/8 00:37

    安全運転で、本当に気をつけて帰ってきて下さ

  • hiRo 
    10/8 00:43

    京都ライブお疲れ様でした〜!! 凄く盛り上がってよかったです
    ップのしんごすたー可愛い
    の指の先は…あんちゃん
    (笑)気を付けて帰ってくださいね

  • ナッツ 
    10/8 00:56

    ライブ盛り上がったみたいだね(^^)/

    あ、アンちゃん…
  • KANA-P 
    10/8 01:04

    お疲れ様でし

    京都MOJO、おもしろカッコいいライブハウスでした

    そんで、すっごい楽したったです

    背後にめっちゃ若者の熱気を感じました(笑)

    東京までの長い道のり、十分に気を付けて帰って下さいね〜

  • あずき 
    10/8 01:16

    わーお、しんごくんカッコイイ!!MOJO、ステージの天井低いけど大好きなハコです(^^)お疲れ様でした!もーじょ君との2ショもステキですね
  • ☆まみ☆ 
    10/8 01:55

    お疲れさまです☆

    気をつけて帰ってきて下さいね!


  • HELCA 
    10/8 02:03

    おつかれさまでした

    楽しさを提供する側も楽しめるとはいいステージだったんでしょうねえ。
  • † torauto † 
    10/8 07:31

    イケメン☆のうしろに素敵ーーーーーーなあんちゃんが〜〜〜(*^-^*)
    関西方面&京都お疲れ様でした!
    本当に!絶対に安全運転で!!
    くれぐれも気を付けて帰ってきてね!!
    東京楽しみにしています(^o^/)
  • ハッチ 
    10/8 08:50

    お疲れ様ー!
  • ルル(ひなきち) 
    10/8 10:25

    お疲れさまでした


    帰りの道中はくれぐれも安全運転で、こまめに休憩とってくださいね。

  • *るあ* 
    10/8 14:20

    京都LIVEお疲れ様でした
    しい雰囲気が伝わります
    をつけて東京まで帰って下さいね

  • さっchang@悪い作業員 
    10/8 21:06

    お疲れさまでしたー\(・∀・)/京都ライブめっちゃ楽し過ぎて、暴れ倒したったー\(´ω` )/・・\(  ´)/・・\( ´ω`)/・\(´ω` )/ありがとうでした
    U+FE0F
    U+FE0Fザ☆メンテナンス最高だね( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
  • ガー 
    10/15 00:19

    行くつもりが仕事で行けなかった…。やっぱ遅れてでも行くべきでしたー(T_T) 熱さが伝わります!!
  • ガー 
    10/15 00:21

    1枚目のAnchang面白すぎやし、2枚目の親方のポーズわらけるし
    ヒロタさん少し痩せた!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)