倉敷ー!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/倉敷ー! 画像1
ザ☆メンテナンス秋ツアー in 倉敷!


雨がフリフリ岡山県!


いつもお世話になっております素敵なライブハウスREDBOX!!!


雨の中来てくださいましたみなさん本当にありがとうございました!


ザ☆メンテナンス的には前回のツアーぶりの岡山ですので、忘れられてたらどうしよう??と少しだけ心配してましたが、


みんなばっちり楽しんでくれてましたね〜☆

前回の広島での約束どおりアンコールにはセッション曲も出来たし、毎回対バンしていただいている岡山代表メタルバンドSchau-Essenさんともライブできましたし、


俺ら的にも楽しくライブさせていただきました!!!


本当にありがとうございます!!


次は京都!


熱いお茶でも飲みに行こうかねー!



 
  • コメント(全12件)
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/6 12:56

    倉敷お疲れ様でしたー\(´・∀・`)/お気をつけて京都おこしやすー(´・∀・`)つお抹茶
  • 841 
    10/6 12:57

    お足元の悪い中、倉敷メンテナンスお疲れ様でしたー

    シャウエッセンさんもALEZSもメンテナンスも、持ち時間長めで、たーっぷり楽しかったですo(`▽´)o

    お茶も聴けたし大満足でした\(^ー^)

    移動でお疲れでしょうが、今日はゆっくり休んでね☆

  • ルル(ひなきち) 
    10/6 12:59

    倉敷お疲れさまでし

    連ちゃんライブですが、作業着は洗濯済みかのぅ??
    しんごスメルならウェルカムだけど(´¬`)
    まぁ、1着しかないってこたぁないよね

    京都では【お茶】やるよという前振りかな?((o(^-^)o))

  • ヴォーカル☆とるねお 
    10/6 13:14

    昨夜は、尻上がりに盛り上がってとても楽しかったです。
  • HELCA 
    10/6 13:34

    おつかれさまでした
    道中、安全運転で!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/6 14:34

    お疲れさまでした☆ 安全運転で、気をつけて移動して下さいね…
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/6 14:47

    お疲れさまでしたぁ〜。京都に来ちゃいましたぁ〜♪明日はヨロシクゥ楽しみにしてます〜♪
  • ヨッチ 
    10/6 15:28

    岡山お疲れサマです(^o^)/
  • *るあ* 
    10/6 15:34

    倉敷LIVEお疲れ様でした
    ても楽しかったです
    ッションも楽しかったし、私的に初倉敷LIVEは大満足でした

    車移動本当に気をつけて下さいね

  • ゆこ 
    10/6 16:00

    お疲れ様でした゚.+:。(´∀`)゚.+:京都も頑張ってくださいっ♪
  • hiRo 
    10/7 01:35

    倉敷ライブお疲れ様でした!! 凄く楽しかったです
    ャウエッセンのボーカルさん可愛くて歌も素敵でした
    レスのボーカルさん迫力ありましたね〜
    して久しぶりに間近で見たしんごすたーもめちゃ素敵でした
    んちゃんのハプニングにも即対応
    りになります
    都も頑張ってくださいね

  • ガー 
    10/15 00:26

    画像全員かっこいいU+203CU+FE0E
    Anchangの写り方かわゆぃ(= ̄ ρ ̄=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)