広島ー!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/広島ー! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/広島ー! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/広島ー! 画像3
ザ☆メンテナンス秋ツアー in 広島!


今回からARESZさんとご一緒させていただいております!!

さてさて、広島ナミキジャンクション!

みんな楽しんでくれたのかい??

ARESZさんのヘビーなサウンドとMCで一撃ノックアウトのあとのザ☆メンテナンスはなかなかやりにくかったぜ!w

でもみんな楽しそうにしていたし、おれらも体重くなくシャシャッと動けたし、
最後は汗だくで魂解放できました!

広島のパワーはマシンガンズのライブでも体感してるんで、やっぱり広島いい感じだな〜って感じた☆


正直集客は多いとは言えなかったけど、何人でもその場にいる全員が楽しめるライブってのが一番の目標だから、みんなが楽しんでくれたならそれだけで嬉しいのだ!


明日はお隣の岡山RED BOXでライブだ!


楽しんでいきましょう!!!



 
  • コメント(全13件)
  • ねこや 
    10/5 02:35

    魂解放されちょる〜
    ん?ツチノコいるんか…?
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/5 06:06

    えぇっ!?
    ツチノコが生えてるんですか!?
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/5 06:28

    お疲れさまでしたm(o´・ω・`o)m ツチノコ生えてる?\(◎o◎)/ 画像、魂解放つか、抜けてるよwwwww
  • ルル(ひなきち) 
    10/5 07:40

    遠目で見て三枚目カクイイ
    と思ってよく見たら目が死んでた・・・(笑)

    お疲れさまでした

    すんごい楽しかったです


    来てくれてありがと


  • つぅ 
    10/5 08:09

    魂解放されすぎて…ゾンビになってるじゃん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • SORA 
    10/5 08:33

    3枚目、朝から笑った〜(^○^)おつかれさまでした
  • HELCA 
    10/5 08:50

    おつかれさまでした

    つちのこが出るのかあ(笑)。
  • *るあ* 
    10/5 11:10

    広島LIVEお疲れ様でした
    日の倉敷LIVE行きます
    っちゃ楽しみ

  • ヨッチ 
    10/5 11:23

    ツ・ツチノコ出没するのぉ(°_°)(驚)楽しさからの…ぬけ殼(-。-;
  • 凍檸茶 
    10/5 11:52

    燃え尽きてる

  • にゃろ 
    10/5 18:18

    おつかれさまですヽ(。・∀・)ノ 魂解き放つ姿も素敵ですw SEX冠もいれたら長い旅になりそうですが体調気をつけてくださいね(^_−)−☆
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/5 21:48

    お疲れ様ですー\(´・∀・`)/昨日も楽しかったですよーん\(´・∀・`)/今日も倉敷で楽しんできてくださいねー\(´・∀・`)/ツチノコとともに…w
  • ゆこ 
    10/5 22:33

    お疲れ様でした(^ ^)魂解放ーした感満載の、しんごすた!かっちょいーです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)