おふー!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/おふー! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/おふー! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/おふー! 画像3
ツアー初日が終わり早速オフ日でそ!

ということでみんなで海へ釣りに行きまそた!


キス、タイ、フグ!


どっかのジャ◯ーズのグループみたいになりまそた!


写真じゃビビってる風だけど、そんなことないぜ!

まぁ、背ビレとかねぇ、刺さる可能性はあるけどね!

ということでオフ日満喫〜!

 
  • コメント(全16件)
  • アヤ 
    10/3 23:19

    わーフグとか釣れちゃうんだ!可愛い!
    親方からもらった水槽で飼ったらいいと思う!\(^o^)/
  • ナッツ 
    10/3 23:38

    いいなー釣り(^^)

    なりまそたかーへ〜

  • 綺羅《精神不安定&プロフ見てね》 
    10/3 23:40

    可愛いフグですね

  • るな†出張で多忙 
    10/3 23:43

    TOKIOの事かな?

  • 841 
    10/3 23:53

    いっぱい釣れたねー(・∀・)

    キスマイ(笑)??
  • ふーさん 
    10/4 00:05

    キスマイ!天ぷらが美味いぜ!!(笑)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/4 00:32

    フグ小さっ(^з^)-☆
  • ゆこ 
    10/4 00:35

    楽しそー(*´∇`)ノ♪
    オフ満喫〜☆良かったですね♪
    にしても、しんごすた可愛い☆
    (*´ェ`*)☆
  • hiRo 
    10/4 01:22

    釣りを指導してくれる先生がいて心強いですね
    ろいろな種類の魚が釣れて楽しそう!!土曜日はしんごすたーに会いに行くよ〜
    島も頑張って

  • ヨッチ 
    10/4 08:38

    オフ満喫良いですねぇ*\(^o^)/*カサゴゎ鰭に毒持ってるから…気を付けてねー(^-^)/相変わらず良い表情してるわぁ(≧∇≦)
  • ハッチ 
    10/4 09:19

    面白い!ざぶとん一枚☆ミ

    どれも可愛いサイズですね(^O^)
  • *るあ* 
    10/4 13:19

    色んな魚釣れましたね〜
    しそう

  • HELCA 
    10/4 17:39

    おうちの水槽で飼いますか(笑)?
  • つぅ 
    10/5 08:16

    ビビってる風って!www釣れるようになってよかったねぇーψ(`∇´)ψ
  • くまま 
    10/6 05:17

    フグてなづけてんのかと思った♪(笑)
  • じじちゃん 
    10/6 23:42

    しんごさん!いよいよ沖縄ですね!前回のタコが、今良く釣てますよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)