ツアー初日!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ツアー初日! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ツアー初日! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ツアー初日! 画像3
どりゃぁあ!

ザ☆メンテナンス秋ツアー初日の愛媛県松山!
いつもお世話になっておりますライブハウス松山SALONKITTY!

今回対バンしていただいたスナッチハンターのお祭りイベントです!
そしてあんちゃんの故郷ということで、我々ザ☆メンテナンスぶっ飛ばしてやりました!ー!

が!しかし!

ツアー初日ということでみんな体が重かった様な氣がするぜ?!

うーん!そこは根性でカバーだぜい!!

でもライブってのは自分たちが完璧に出来たからっていいライブじゃないのさ!
そんなマスターベーション的なことは家でやってくれ!
見に来てくれたお客さんが楽しかった!!って思えるライブこそが本当にいいライブなんだってことだ!

そんな偉そうなこと言っちゃったんですが、今日のライブが本当にみんな楽しんでくれたのかどうかは分かりません!

でも僕らが感じたみんなはとても楽しそうだったのだ!
それに自分たちが手応えを感じられるステージが出来ればもっと良いんだはず!

今日は愛媛のみんなにパワーをもらいました!これをこのツアーでぶちかましていきます!

ありがとう愛媛!!


次は広島、よろしくなのだー!!

ブンブンブンブン!


 
  • コメント(全15件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/2 23:11

    初日、松山お疲れさまです

    とっても、楽しいLiveでした〜♪o(^-^)o


    広島は、身軽になってまたまた弾けちゃいましょう!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

  • ルル(ひなきち) 
    10/2 23:12

    お疲れさま

    広島で待っとるけん


    パパラパラパラパラパラパ


  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/2 23:15

    お疲れ様でしたー!\(´・∀・`)/うちはめっちゃ楽しかったですよー!身体が重く感じるのは移動の疲れもあるんじゃないすかね??ツアーはこれから!どんどんはじけてこーぜ\(´・∀・`)/
  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/2 23:32

    ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・様でした〜 。+。゚☆ファイト(p*''∀`*q)ファイト☆゚。+。
  • 綺羅《精神不安定&プロフ見てね》 
    10/2 23:55


    初日ライヴお疲れ様でした

  • HELCA 
    10/3 00:00

    完璧に出来ても見に来た人が楽しくなきゃダメとか、ホントにそうだなあと思います。

    人を楽しませるのってホントにムツカシイ(泣)。

  • hiRo 
    10/3 01:00

    愛媛〜!!ツアー初日お疲れ様でした
    日って心も身体もテンション上げていくのは大変です
    明後日の広島も頑張ってください
    バイクカッコいい〜

  • ねこや 
    10/3 02:19

    どなたのバイク?と思っていたら、親方の…日記に書いてあった〜
    ツアー、わっしょい
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/3 04:05

    ぶっっ飛ばして下さ〜い (^^)d
  • ちせ 
    10/3 05:06

    楽しかったよ\(^o^)/ありがとう★
  • アヤ 
    10/3 07:53

    初日お疲れ様でした! 私は東京までお留守番ですが(T_T)、パワー溜め込んで待っておりますので頑張ってくださいー\(^o^)/
  • タムえもん 
    10/3 09:37

    メンテナンス初日お疲れっした! メンテナンスに沖縄MACHINEGANSにSEX冠とフル回転営業ですね!行ける所に遊び行こう思いますw 昨日、MH4でSHINGO☆さんのキャラとすれ違ったのですがモンハンやられてるんかな?www 自分はめちゃ弱キャラですが
  • ヨッチ 
    10/3 10:58

    初日…お疲れサマです。楽しいライブ…楽しみに待ってるよぉ*\(^o^)/*
  • *るあ* 
    10/3 12:31

    LIVEのワクワク感が伝わって、早くLIVEに行きたいです
    しみになってきた

  • ゆこ 
    10/3 20:52

    お疲れ様でしたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ツアーグッズすっごく可愛いですね♪
    移動、気をつけてライブ楽しんでくださいー(^ ^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)