大江戸大決戦!

  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大江戸大決戦! 画像1
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大江戸大決戦! 画像2
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/大江戸大決戦! 画像3
昨日は快進のICHIGEKIイベント「大江戸大決戦」でしたのだー!


世の中的には三連休初日、渋谷は人でわんさかで暑かったのだが、渋谷Star Loungeはさらに熱ちちーに燃えました!


だって、快進のICHIGEKI、exist†trace、HARVEST、泥黒、ザ☆メンテナンス!

これで熱くなきゃ詐欺です!

快進のICHIGEKI以外は初の対バンでしたが、みんなかなりカッコ良かったぜ!!

お客さんもモッシュありのヘドバンありの何でもありのライブで楽しそうでしたな!

モッシュ苦手な人は巻き込まれないように巻き込まれてて、見ててワクワクしたぜ!


楽しんでくれたみんな、本当にありがとう!!


おれらも打ち上げでガッツリ楽しんだぜ〜!
やっぱりみんな熱いバンドマンで話してて
楽しかったし何かがゾクゾクしたな〜。

さて、ザ☆メンテナンスの次回のライブはツアーになりますねぇ!


それまで作曲やら練習やら頑張るぜー!

 
  • コメント(全13件)
  • てっこ 
    9/15 23:52

    最近LIVEに行けてないな(´・_・`)

    SHINGOのブログはいつも元気をもらえる特効薬ですヽ(*´∀`*)ノ

  • AN-LOVE 
    9/15 23:53

    お疲れさまでした

    暑さとタバコの煙で途中で退場致しました(;_;)

    イチゲキさん観る事が出来なくて


    次は体調管理万全にして参戦しま


    SHINGO☆のジャンプカッコヨイ

  • HELCA 
    9/16 00:01

    おつかれさまでした
    ツアーも頑張って下さいね
  • ゆこ 
    9/16 00:02

    おー疲れ様でしたー\(^o^)/
    本当にあちちなライブでしたね

    楽し過ぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    して、しんごすたの文章面白すぎです(*≧艸≦)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/16 00:35

    イベントライブお疲れ様でしたッ( ̄^ ̄)ゞ何でも有りのライブ
    しそうだねェ(^_^)v
  • hiRo 
    9/16 01:21

    イベントお疲れ様でした!!打ち上げも凄く盛り上がったのですね
    ッシュは体力的に無理です(笑)巻き込まれて転んだ事ありま
    見てるのは楽しいけどね♪メンテナンスツアーでしんごすたーに会えるの楽しみに待ってます

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/16 03:27

    お疲れさまでした。楽しい対バンライヴになって良かったですね♪打ち上げも楽しそうですぅ〜♪
  • † torauto † 
    9/16 07:00

    熱かったーー

    熱くて暑くて汗びっしょりだったよ(^o^)
    LIVEで汗かくのって気持ちいいね
    モッシュは逃げたけどwww
    メンテナンスで跳んで暴れてストレス飛んだよ!!(`^∀^*)
    作曲&練習頑張ってね!(^∀^)
  • にゃろ 
    9/16 07:57

    とっても楽しかったです(・`ω・)ありがとうございました!いつもアクロバティックで見てて楽しいです((q(`・ω・´)p))w
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    9/16 09:26

    体調不良で行けなかったー(ノ_<。)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    9/16 12:21

    お疲れさまでしたm(o´・ω・`o)m 行けなかったです。行きたかったな…10月のツアーも行けないし〜。頑張ってください\(*T▽T*)/
  • つぅ 
    9/16 12:38

    お疲れした!めちゃくちゃ楽しかったぁー♪スタートから熱気むんむんで久しぶりに汗だくだったょー(=´∀`)人(´∀`=)w 次回はモッシュにも混ざってみるぞーψ(`∇´
  • アヤ 
    9/16 13:15

    メンテ始まる前から熱々でしたが、メンテで大汗かいてほんとに気持ち良かったです\(^o^)
    モッシュ混ざれなかったけど、確かにわくわくしたー(笑)いつか混ざれるようになりたいです(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)